アイシスちゃまのスイート日記

秋晴れ♪

アイシスちゃまマニアの皆様、こんばんはにゃりーん

本日こちらは暑いくらいの秋晴れでした
昨日と今日は地元の秋祭り。お天気で良かったです

さて、今日は姉のEarlyちゃまが『かんぱち』を持って来てくれました
Earlyちゃまとランチをご一緒しましたが、あいかわらず、あのヒト、ぱわふる
ふふアイシスちゃまを見て、賛美しまくりでした
やっぱり、アイシスちゃまは、『お顔がちっちゃい』『スレンダー』で『毛並みがスゴイ』言わずもがな、お顔は『超かわいい』のです


Earlyちゃま、『かんぱち』美味しゅうございました
お刺身が残ったので、明日は『カルパッチョ』にします

Earlyちゃまとランチをしたあとは、たくさんビオラやパンジーを植えました
今頃に植えておくと、来年の5月末くらいまで、たくさんの花が楽しめます

さて、ガーデニングをすませ、夕食の買い出しにいつものスーパーへ
昨日、目をつけていた、『車えび』と『サザエ』が、にゃんと半額に
思わずGET
かんぱちのお刺身に、サザエのツボ焼き、車えびの塩焼き
なんだか、お祭りらしいご馳走の晩御飯でした


ところで、普段、ママはお仕事に行ってますので、ママがお家にいるときは、たいてい、
アイシスちゃまはママにベッタリです
でも、たまに、ふと気がつくと、アイシスちゃまがいない時があります・・・・
どこにいるのかな・・・と、アイシスちゃまを探すと、たいていお座敷の仏壇の前にいるのです。
不精なママにかわって、仏壇をお参りしてくれているのだと思います
・・・・まさか、座布団2枚で大名気分を味わってるのではないと思うんですけど


仏壇の前のお座布団がお気に入りのアイシスちゃまと、今朝のベッドでのアイシスちゃま(トムの足が写ってしまった・・・)

可愛くて、孝行娘のアイシスちゃまへの、愛と賛美をお待ちしております

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ママ
きゃーこちゃま♪
天高く馬肥ゆる秋だったっけ

今年は夏にバラちゃん達何本かが土に還りましてね虫もいたのだと思いますわ。
ある日突然、って感じですものね。

来週は懲りずにバラ苗を見に行きます

ベッド下のアイシスちゃま、可愛いやろ
2時間格闘しました。
腹はたつけど、可愛いから、思わず写メしてしまうママでした
キャーコ
美味しそうな秋
美味しい秋です。馬もアイちゃまもキャーコも
肥えちゃうので、怖い秋でもあります。
もうじき秋のバラが咲くわね我が家のバラたちも蕾膨らませてます
しかし、この春に買ったイブ様は根っこに虫が
卵を産んでいたみたいで、全然成長しないなぁと、思っていたら、得たいの知れない虫の幼虫がゾロゾロ思い出しても寒いぼが立つわしかし、ベッド下に籠城中のアイちゃま、さすが、お姫さま。ベッド下でも輝いてるざます。それに、お仏壇前できっと仏様たちとお話してるのね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事