アイシスちゃまのスイート日記

猫はストーカーする

我らが愛しの猫様は我々のトイレにもお風呂にもストーカーなさいます。

ストーカー規制法が施行されても、猫様には適用されません。

ではそれが迷惑なのかと言えば、いや、むしろ、猫様にならストーカーされたい!

お猫様、どうか(この憐れなワタクシを)ストーカーなさってください!と思うのが猫好きという人種。

用を足してる時にも『あらあら、こんなところまでついて来ちゃって大変!』とか言いながら・・・

内心、実は『そぉ~~んなにアタシの事が好きなのかぁ~(≧◇≦)愛いヤツめ!ひゃっほ~~ッ(≧▽≦)v ルンルン♪』と心の中で手を叩きながらスキップしている、そんな人種なのです・・・・(もはや変態)

アイシス:『か、可哀そうでちゅわ・・・(-"-)』

あ、なんか同情された・・・(;´・ω・)

いや、しかし、猫様にストーカーされるのは、猫飼い(猫に飼われている)にとって、やはり誉れでしょう!

だって、猫様がストーカーしてくれるのは、飼い主(という名の下僕)を愛しているから!(と思いたい)

愛する飼い主(という名の下僕)に甘えたいのです!(たぶん・・・)

『後ろついて来ないようじゃ、恋も終わりね♫ アイ~♪ マイラブ♫ ソ~・スィ~ト🎵』

アイシス:『ウッ、替え歌がダサい・・・(-_-;)』

アイシスちゃまは、ママがお風呂&シャワータイムor朝の洗顔時間にはいつもこの場所にいます。

もちろん、茶色のひざ掛けはアイシスちゃまの為に敷いています。

顔洗って、立ったまま頭頂部の匂い嗅ぎまくりとか、チュッチュしまくりだし(´艸`*)

なにより、普通にお風呂から出たり、顔洗ったりしても、アイシスちゃまがここにいるだけで、嬉しくなってしまうんです。

本当にアイシスちゃまがいるだけで生活に愛が溢れます。

ああ、アイちゃま、So Sweet!

って!嗚呼、しまった!今日もまたラスト、ノロケだった!(゚Д゚;)


にほんブログ村 ← 猫にストーカーされると幸せな方はポチっと!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
utsubokazula様(゚Д゚;)
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
utsubokazula様(゚Д゚;) こ、コメントありがとうございます・・・・orz

なんということでしょう・・・utsubo様ともあろう猫飼い(飼われてる?)が、ストーカーされないとは・・・

分かりました・・・ママ、分かっちゃいました!

3ニャンは秘密の約束をかわしていて、
ストーカーは禁止しているのです!!!
それがutsubo家ニャンズの掟なのですね!
utsubokazula
http://ciaociao821.blog91.fc2.com/
えー!うちなんか3匹もいるのにお風呂はいるときとか
誰にもストーカーされない・・・orz
アイシスちゃまもママちゃまが大好きなのよね♪
オチリがツヤツヤしていて見とれちゃいました(≧▽≦)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事