アイシスちゃまのスイート日記

猫様専用!

 ママ、あたくち、お腹すきまちた・・・ 

 

 

アイシスちゃまマニアの皆様、こんばんは

6月も末だというのに、寒いですね~ 今朝、目が覚めると、ママは羽根布団をお体にぐるぐる巻きにしていましたまるでミノムシ・・・・

例年では考えられない気候ですよね~~~

皆様、お風邪などひかれませんように

 

さて、昨日のブログでお送りしました、例のブツですが・・・・

(これが例のブツです)

さっそくアイシスちゃまのディナーにトッピングしてみました

ササミの『猫様専用ふりかけ』のせです

『猫様専用ふりかけ』の袋をあけたとたん、アイシスちゃまが、にゃんとガウガウ・モードに突入しちゃいました

 しゅっ

ママがいるにも関わらず、つまみ食いしようとするアイシスちゃま

食いつきようもガツガツですっっ(お姫様らしからぬ、ガッツきよう・・・・)

 ガツガツ

わき目もふらず、食べてます・・・・

 うまいでちゅわ~~~

あっという間に・・・・

 ぺろぺろ・・・

完食しちゃいました

アイシスちゃまは、一度にゴハンを完食することは、あまりないのですが・・・・

かなり、美味しかったようです

流石は、『猫 様 専 用と謳うだけは・・・・ありますな・・・・

そして、昨日から、『アイシスちゃまのカルテ』を記入しているママですが・・・・

本日、ゴハンのあとに、目出度く『お通じ』がございました

(お食事中の皆様、ごめんあそばせ

明日もアイシスちゃまの、うんPと会えますように

アイシスちゃまは高級ゴハンを頂いておりますが、ママは節約生活、毎日お弁当持参です

でも、ママも今日お買い物しちゃいました

基礎化粧品はオリジンズで統一しているママ。シャンプーとリンスもオリジンズです。

そして、今日は、贅沢して、初めて、『足用クリーム』(マッサージジェル)を購入

セラピストさんのヒーリング・マッサージが心身の癒しであるママですが、最近は毎晩お風呂あがりに自分でも足をマッサージしています

今夜、お初のクリーム楽しみですわ

では・・・・これから、お風呂に入りますわ ムフフ

皆様も、良い夜を・・・・

ぐんない


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
なぅなぅ言いながら食べてます♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま

そうそう、美味し過ぎる時?猫ちゃんてむにゃむにゃ言いながら食べるよね~

アイシスちゃまは、なぅなぅ言いながら食べてました

足はねぇ~~、自分でしても、意外と気持ちいいよ

足の指、一本、一本、くりくりしてあげると・・・足の裏をぐりぐりしてあげると・・・

ぶんこちゃまも、マッサージ(普通のクリームでも効果あると思う!)してみて


あと、ジバンシィのお皿は、珈琲カップのお皿です
なんかの景品だったよ確か
アイシスちゃまのママ
キャーコちゃま!
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ボーナスでたら、オリジンズの足専用クリーム(マッサージ・ジェル)をプレゼントしてあげよう
昨夜使ってみたけど、すっごく、すっごく、すっごく、気持ちよかった

愛するキャーコちゃまと恵子姉ちゃまにプレゼントします

恵子ちゃまは・・・りーたんが虹の橋を渡ってから、不眠気味だそうです・・・

安眠できるアロマも送ってあげたいです。

ボーナスでたら送るね

楽しみに待っててね
アイシスちゃまのママ
アリー!
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
まっちゃま

『猫様専用』・・・侮れませんわぁ~
明日は、ママも食べてみようと思っております。
ふふふ、明日のブログも必見ですからね

まっちゃま、医療費?って病院に行ってこられたのね~
お体は一番大事ですから、労わってあげましょうね

アリー・my Love 大好きだった

私もサントラ、最初のはCD購入、あとは全部レンタルしてパソコンに入れてるから、ダビングできるよ
良ければ送りますよ~~~

あの 歌い出し、『UP DOWN~~』だけで元気になれるね

まっちゃま
ラブ
ぶんこ♪
よかったわぁ~
ママちゃま、こんばんは~♪

わぁ…猫様専用、すごい威力でしたねぇ

ガウガウモードでも、アイシスちゃまは麗しいですわ…
(ねこちゃんが夢中になって、むにゃむにゃ言いながら食べるのが好きです。)

ママちゃま~、自分に投資は大切よ~

でも確かに、マッサージはしてもらうほうが気持ちいいわよねぇ

ジバンシィのお皿、ゴージャス
姫君アイシスちゃまにぴったりよん

キャーコ
お姫様でもお皿を舐める!
猫が舐めたようにきれい、と、
よく言われるけど、本当だったのね

アイちゃまのがっつきぶりが、伝わって
きましたわ

足専用マッサージジェルあたくちも
欲しいわ、でも自分でモミモミするのじゃ、効き目半分、癒し半分な気がしますわ。
でも、私も真似したい
まっちゃん
猫様専用♪
さすが
美味しさが、違うんだろうね~^^
アイシスちゃまの食欲、さすがだわ

自分に投資。大事です♪
私も普段の食事は質素(お弁当は必ず!)だけど、
ここぞという時には、頑張ってみます・・・

でも今月は医療費がかさんで、かなりピンチ・・・
仕方ない・・・そんな月もあります

ママちゃまと「アリー mylove」について語りたい私であります
(英数字入力がうまくいかない・・・)

ママちゃま、良い夢みてね~
おやすみなさい☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事