アイシスちゃまのスイート日記

アイシスちゃまのカルテ

ねえママ、それ、美味しいの

アイシスちゃまのお通じや、嘔吐が気になるママ

今日は新しいゴハンを買ってきました

ロイヤル・カナンの『好みのフードがきっと見つかる3種のお試しセット』を買ってみました なぜか、袋の絵がアビシニアン

アビちゃんってゴハン、難しいのかなぁ~~~

アイシスちゃまのお気に入りのキューブ・チーズや、かつお節も購入・・・・

猫様専用』に惹かれてしまう、ママ・・・・・やはり『前世もアイシスちゃま(お猫様)係り』だったからでしょうか

本気でアイシスちゃまの健康を考えなくてはいけないと、今更ながら・・・・

カルテをつくりました・・・・・

どんなゴハンのときに、嘔吐したか、とか、何日うんPが出ていないとか、一目瞭然に把握しておき、

獣医さんにご説明できるようにしておきたいのです

アイシスちゃまとずっと一緒にいたい・・・

アイシスちゃまの健康はママの願いです

そんなアイシスちゃまの、今夜のディナーは・・・・・ママお手製です

昆布を入れて、沸騰しないようにゆるゆる温度でササミを茹でました

お皿はジバンシィ  フレンチな一品に仕上げてみました

肝心のアイシスちゃまの食いつきようは・・・・

アイシス:『昆布のお出汁がタマラナイでちゅわ

アイシス:『ママ、美味しいでちゅわ

かなり、お気に召してくれたようです

ママはアイシスちゃまのササミのおこぼれを頂戴して、バンバンジィにしました(奥の方です。手前はお手製のマー坊豆腐)

ビールが美味しいです

お腹いっぱいになったので、ママにくっついて、ごろ~~んっとするアイシスちゃま

(ママは正座した体制からお体を後ろにそらせてアイシスちゃまを激写しております・・・

アイシス:『ママ、お高いロイヤル・カナンも美味しいでちゅけど、あたくち、ママの手料理が一番美味しいでちゅわ

って、思ってくれたらいいな

ササミに気を良くしたのか、今宵は美猫ショットをたくさん撮らせてくださったアイシスちゃまでした

んっっ

アイシスちゃまが、健康で長生きしてくれますように・・・・

ありがとう、アイシスちゃま 大好きだよ 大好き

皆様も、美味しいご飯を頂いたかな

良い夜を・・・・

ぐんない


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
小さいとこ拾いますねぇ~~(^^;)
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま

す、すみません・・・・
ジバンシィとバンバンジィ・・・
き、気が付きませんでした

申し訳ございませぬ~~~~

ぶんこちゃま、貴女もまっちゃまの事、言えません。
ジバンシィとバンバンジィをかけて笑えるなんて・・・・
素人ではありませんね

過去記事も可愛いですよ

お仕事お疲れ様でした~
ゆっくりお休みになってね
ぶんこ♪
ジバンシィ!?
ママちゃま、こんばんは~♪

今日は二連休あけの出勤で、
必死で仕事片付けていたら、夕方疲れちゃって

職場からこっそり、アイシスちゃまに会いにきちゃった、きゃ~

癒しですわ、ほんまに

(最新の記事と、たまたま12月1日の記事をみたの。アイシスちゃまとママちゃまの仲直りが、本当に麗しかったでちゅわ…

え!ジバンシィのお皿
す~ご~い~

まっちゃまの目のつけどころは確かにマニアック…(ふふふ)

が、わたしは「ジバンシィ」と「バンバンジィ」のかけあいに笑っちゃった…って、これってシャレだよねぇ!?

アイシスちゃま、かわいいねぇ。
また会いにくるね
アイシスちゃまのママ
笑えるでしょ!
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
キャーコちゃま

『猫様』専用ですから・・・・
『猫様』のための、ふりかけですから・・・・

ママの予想では、塩分控えめな出汁の取れない感じの鰹節だと思うわ

今日のアイシスちゃま、可愛いのたくさん取れたので後日、フォトチャンにアップします

おやすみ~~~
キャーコ
猫様専用!
感動したわ、堂々と冠したふりかけなんてどんだけおいしくても、人様、
犬様、はダメなのねちょっと、お味見してみたくなる

フフフ、今日のアイちゃまもかわゆいわぁもう、口ほどに目は語る。おいしいササミに大満足のお顔だわ

アイシスちゃまのママ
目のつけどころが~~(笑)
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
まっちゃま

もうっ、まっちゃまったら

10%は・・・・ちょっと、グルメを追及しすぎるか、その反対か、どっちかよぉ
つーか、いつも、目のつけどころが・・・・
マニアっぽいんだよねぇ~~
でも、好きよ、そーゆー人。

まっちゃま、お茶系好きですよね
お煎茶のお手前・・・・
やっぱり、マニアック
しかも、高級ですわ
また、色々レシピ教えてほしいな
(でも、一番好きな飲み物は発泡酒なママです
まっちゃん
90%の猫が選んだ・・・
と言うのも、気になりました!え?10%はダメだったの?<あまのじゃくの私です。

私も「猫様専用ふりかけ」に目が釘付け~

きっとその想いはアイシスちゃまに通じてるはず!
健康で長生きして欲しいよね~

先日のママちゃまが紹介していた和菓子「はつしば」。
私もお煎茶のお稽古で食べた事がありました!
この季節、冷茶のお点前するんだけど最高に美味しくてね!

私の夕飯は今日も「煮込みハンバーグ」でしたわ

明日はお休みです
ママちゃま、いつも癒しをありがとう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事