アイシスちゃまのスイート日記

やはり、腹痛には猫ですね。

ママはたびたび、腹痛の時にアイシスちゃまがグルグル言ってくれると腹痛が収まる事があるとブログで紹介しています。

アイシスちゃまは、ママが腹痛時、横向きで『く』の字になって寝ている時、ママのお腹にピッタリくっついて、グルグル言って癒してくれます。

さて、やはり、猫様のグルグル音はとてつもない癒し効果があるようですね。

猫の『ゴロゴロ』音の効果は人の血圧を下げたり、不安を和らげたりする効果があるらしいです。

またストレスをなだめる強い効果もあり、免疫力をあげ副作用のない薬とまで言われているようです。

う~ん、アイシスちゃまはいつもグル甘なので、まさに癒し効果抜群の偉大なtherapistですね。

たくさん、アイシスちゃまの『グル甘音』をiphone撮影して、世間に広めていかなくてはいけません。

う~ん、このスキャナーでアイシスちゃまのグル甘音もスキャナーできたらいいのに・・・

しかし、実は『グルグル音』は音声だけでなく、その『振動』つまりバイブレーションが、ママのお腹を癒してくれていると実感しています。

猫は他の動物より3倍の速さで骨折を治すそうです。自分でグルグル言って癒しているのです。

猫のグルグル音の振動は、ものすごい癒しのpowerに溢れていると、ママは自分のお腹で実感しています。

あとは、愛の力ですね。お猫様が私達にもたらしてくださる、愛。

私達、猫族が、お猫様に触れると、そこから愛が広がり癒しになるのでしょう。

 

それにしても、ママはお腹が弱い。

ああ、アイシスちゃま腹巻が欲しい。

アイシスちゃまの抜け毛で腹巻を編もうかしら・・・

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

アイシス:『あたくちのグル甘は、1時間 5万円でちゅわ。』


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
ウルママ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ウルママ様♪コメントありがとうございます♪

ウルニャン♪アイシスちゃまはママの看病をする優しいニャンコなの。
マジでトロットロになるくらいに甘~いニャンコなのよ。

ウルニャンが凶暴になったのは、よっぽど毛刈りがトラウマなのね^^;
ウルママ
http://blog.goo.ne.jp/wolf0314
アイシスちゃまぁ
ママのために一生懸命看病してあげてるの
やさしいにゃぁ~~~~
僕は毛刈りされてから凶暴になってるにゃぁ
アイシスちゃまのママ
りんぱぱ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
りんぱぱ様♪コメントありがとうございます♪

あの・・・大変申し上げにくいのですが・・・

猫様のグルグルには、たまに『嫌がらせ的』な意味もあるとか・・・(たとえば朝、起こす時にしつこくグルグル言うとかです。)

相手するだけで疲れますよ・・・との事・・・(゜Д゜;)

萬田さんの嫌がらせ・・・もしくは要求を貫くためのシュプレヒコール的なグルグルかも・・・

ご愁傷様です。チーン。
りんぱぱ
http://luckyluckycat.blog.fc2.com/
アイシスちゃま、アイシスちゃまのママさま、こんばんは。

アイシスちゃまは、アイ・ママさまを看病してくれるのですね。^^

りんは、ハンガハンガ言いながらゴロゴロいってきます。
私に、鼻チュッチュやナデナデを要求しているときです。
萬田さんが、数匹まとまってそれをやりだします。
相手するだけで疲れますよ…
というか、何もできなくなります。^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事