アイシスちゃまのスイート日記

またまたINです!Σ(゜Д゜)

昨夜は寝落ちして、スイート日記の更新が出来なかったママですが・・・

寝落ちから目覚めた深夜・・・

アイシスちゃまが・・・

にゃんと、Amazon以外の箱にIN~~~!

しかし・・・

ママをすっごく心配そうに、というか・・・

呆れているというか・・・そんな眼差しで見つめていました・・・・

 

ママは、眠くて・・・・

ママはアイシスちゃまが箱にINされてるのを見て、反射的に立ち上がり、でもフラフラ~と撮影しました(笑)

アイシスちゃま、ママを心配してくれてるんです。 でも、ママは、もう、不甲斐なくってねぇ・・・・

アイシス:『あたくちも、もう、ママの面倒みきれまちぇんわぁ~~~!!!』

しまいにゃ、アイシスちゃまも呆れはてておりましたとさ(笑)

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 アイシスちゃまったら、箱がとってもお似合いです! (でも2kgではない。)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
りんパパ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
りんパパ様♪コメントありがとうございます♪

そうですね、アイシスちゃま、このトランクの上からママを見下ろすのがお好きみたいで、この場所に箱を置いてみたら大成功でした。

確かに、猫は家につくのかもしれません。

だって、アイシスちゃまは、ママより家の中の行動範囲が広いですからね。
もうじき、住民票の世帯主欄が〇〇アイシスになるかもしれません(笑)
アイシスちゃまのママ
ぽち様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぽち様♪コメントありがとうございます♪

そうなんです~!アイシスちゃま、箱に目覚めたみたいです~(笑)

捨てられない箱が増える!
できたら、可愛い箱にインして欲しいですね~!

アイシスちゃま、箱にアゴを乗せてて・・・・
チョー可愛かったですよ!
アイシスちゃまのママ
ニノクミ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ニノクミ様♪コメントありがとうございます♪

2kgの葡萄の箱、アイシスちゃまお気に召したようです~~!(笑)
寝落ちするママを・・・アイシスちゃま見守っている?と思いたいですぅ~(笑)
なんだか、ホントに『も~、呆れてモノが言えまちぇん』みたいな目で見られちゃって・・・(;'∀')
見てよ、あの表情!(笑)
でも、あの後、ちゃんと二人でベッドで寝なおしましたから♪
アイシスちゃまのママ
チャオママ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
チャオママ様♪コメントありがとうございます♪

そうなの!場所ですね!
今まで箱にインしなかったのに!

アイシスちゃま、ママを上から見下ろすのがお好きなようです。
うん、アイシスちゃまのほうが、ママより身分も何もかも、上だもんね・・・(笑)
りんパパ
http://luckyluckycat.blog.fc2.com/
アイシスちゃま、アイシスちゃまのママさま、こんばんは。

皆さんが、おっしゃっている通りその場所の段ボール箱が好きなのかもしれませんね。

犬は、人に着き。猫は、家に着く。といいますよね。
実際りんは、車ではなく駐車場の位置を覚えています。
お買い物に行ってたまたま違うところに停めても、必ずいつもの場所に帰ります。
何かに驚いてパニックになるとそれは顕著に現れます。
その位置に停めた車の上に逃げようとします。^^
ぽち
アイシスちゃま
箱に目覚めたようですわね!
これから捨てられない箱が増えるわよぉ〜w

ちんまり座って
かわいいね アイシスちゃま♡
ニノクミ
ほんとだー、その2Kの箱お気に入りみたいですね
寝落ちするママ様を見守りながら
トロ~ンとアイシスちゃまもおネムの顔になってる
以心伝心だわ~
チャオママ
http://blog.goo.ne.jp/ciao-rosso
置く場所は関係してない?
そこに置いてもらったらよく入るとか!!
お水もさ、入れる器の種類ではなく、置き場所が意外と関係あるって聞いたんだよね~。

ほ~んとアイシスちゃま心配そうじゃな~い。
あっ・・・呆れてるのか(笑)
でも見守ってくれてて嬉しいね。愛されてるね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事