アイシスちゃまのスイート日記

初めての・・・〇〇〇IN!

初めての・・・〇〇〇IN!

↑のタイトルを見て、ベッド・インだと思った貴方、残念でした~~~!へっへっへっ(笑)

じゃあ、アイシスちゃまは、何にIN!したの~?!

それは・・・・

アイシス:『アイシスでございまちゅわ・・・』

BOX(箱)です!!!

実は、アイシスちゃま・・・・

箱に入る(IN)のは初めてなんです!

え~!猫にあるまじき初体験でしょ~!とお思いの方も多いでしょうね。

ママも今まで色んな箱を用意したのですよ?!

岡山なので桃や葡萄の箱(しかも優とかついてるヤツ)を用意していたのに、全然入ってくれなくて・・・(;´・ω・)

今回、初めてのBOX・INなのでした!

しかも・・・

アイシスちゃま、Amazonの箱に!(笑)

実は、この箱、お友達の誕生日プレゼントに本を御所望されたので取り寄せた時の箱なのです。

アイシス:『ママはあたくちを放っておきすぎでちゅわ。あたくち、この箱に入って、ママのお友達の所に行って可愛がってもらいまちょうか?』

アイシスちゃまをお送りはできませんが、お友達にはこの箱でプレゼント(本)を贈りました^^

アイシスちゃまの祝福を受けたAmazonの箱・・・

届いた方にアイシスちゃまの祝福が届きますように!(金目のものは届かないけどね^^)

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
ポルベガのおばさん様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ポルベガのおばさん様♪コメントありがとうございます♪

そうなんです!箱って今まで縁側とかにも配置してたりするんですが、全然入ってくれなかったんですよ~!

やっぱり、猫は箱に入って欲しいですよねぇ~(笑)

いつも以上にって(笑)

え~、低俗女性週刊誌とか、低俗スポーツ紙っぽい(笑)
まあ、狙ってましたけど(笑)!!!

いやあ、流石、ポルベガのおばさん様です( *´艸`)
ポルベガのおばさん
http://pollvega.blog.fc2.com/
ほんとにアイシスちゃまは箱に入らない子だったんですね!
ネコの片隅にも置けない・・なーんて(笑)
やっぱり箱とネコはよく似合いますね!

いつも以上にタイトルが週刊誌とかタブロイド紙っぽい(爆)
アイシスちゃまのママ
hana様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
hana様♪コメントありがとうございます♪

きゃ~~っ(笑)今どきは使わないって(笑)
ううう・・・思いっきり昭和チックで恥ずかしいぃ~(;^ω^)
冷静なツッコミ、ありがとうございます♪(嬉しい私って、やっぱMなのかな・・・)

アイシスちゃま、箱は初めてだったんです。
ルナちゃん、箱に入ってたんですね!
今後、色んな箱にチャレンジしていきたいですね・・・!



hana
ママちゃま、ベッドインって…
今どきは使わないでしょ~^^;
U+26AAU+FE0EU+26AAU+FE0EU+26AAU+FE0EINって言うから、INで終わる単語考えちゃったわ、beginとかね…
アイシスちゃま、箱は初めてだったの?
うちのルナでもはいるのに珍しいね~
これで箱の楽しさに目覚めちゃうかも?^ ^
アイシスちゃまのママ
りんパパ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
りんパパ様♪コメントありがとうございます♪

やった!やっと、誰か引っかかってくれた~!的な!(笑)

アイシスちゃま、初めてのBOX・INで初々しいです( *´艸`)

もう、りんパパ様ったら、やだなぁ~。^^ ←気に入っちゃいました(笑)
りんパパ
箱入り娘^^
http://luckyluckycat.blog.fc2.com/
アイシスちゃま、アイシスちゃまのママさま、こんばんは。

アイシスちゃま、納まってますね~。
きょとんとした表情、借りてきた猫みたいで、初々しいです。^^

”初めての・・・〇〇〇IN!”

誰もそれを考えないのでは。
わたしゃ、レンズか、家電か、コスメのどれかだと思ってポチッとしたよ。
あそこもポチッとしていくからね。
あそこって、ブログ村のボタンのことだよ、やだなぁ~。^^
アイシスちゃまのママ
ニノクミ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ニノクミ様♪コメントありがとうございます♪

ニノクミ様宅に、アイシスちゃまの匂い満載の箱を送ったら・・・・

ピース君が箱から出てこなくなるとかはないでしょうか( *´艸`)

届いた方・・・毛を探したりしたらしいです・・・(笑)

ああ、アイシスちゃまって、なんて罪な猫(笑)
アイシスちゃまのママ
チャオママ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
チャオママ様♪コメントありがとうございます♪

そうなのよ~!やっとインしてくださいました!

そうか、送っちゃダメだったね、その箱~!
送られた主は、箱の匂い嗅いだりとか、アイシスちゃまの毛を探したり(2本あったって・・・)
そうとうヤバかったみたいだから・・・

アイシスちゃま、トランクの上に箱を置いていたら入るかも!とママはにらみました!
アイシス
ぶんこさんへ・・・・(-_-;)
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこさん、こんばんは。
アイシスでございまちゅわ・・・・

あたくちが少しインしただけのお箱に・・・
貴女、すーはーすーはーしたり、あたくちの毛を探したりしたそうでちゅわね・・・(-_-;)

ふぅ・・・(まったくもって、ママのお友達ときたら・・・)

そんなにあたくちを所望なさるんでちたら、あたくちの特大毛玉ボールを送りまちょうか?
ニノクミ
アイシスちゃまの匂いのついたその箱が
欲しい~~~
昨日、肛門線絞ったそうだし・・・(頑張ったネ)
箱を開けた時の香り想像しちゃいますww
届いた方おめでとうございます!
チャオママ
http://blog.goo.ne.jp/ciao-rosso
おめでとう!!
やっと箱にインしたのね~!!

アイシスちゃまもやっと箱とかの良さがわかったかしら~。
ってかぁ、なんでその箱送っちゃったかなー。
せっかくアイシスちゃまのニオイがついてただろうに~。
またアイシスちゃまのお気に召す箱を探してくるのよ~!!
ぶんこ♪
ムハー!ムハー!
ママちゃま…

やった!
アイシスちゃまのお香り付きボックス…!!!

超激レア箱やん!!!

やったやった~!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事