アイシスちゃまのスイート日記

夏バテ

ひゃ~  ママは休み明けからお仕事めっちゃ忙しかったです。
遅くなってゴメンね アイシスちゃま。でも少しの間、忙しい日が続きそう・・
アイシスちゃまを養うためにママがんばるからね。ガマンしてね。


さて、遅くなったので、今日の晩御飯はコンビニのパスタ・・・
あんまり美味しくにゃ~~いっっ!(コンビニさんゴメン)
うっうっ
昨夜は鱧のポアレとグリーンサラダを美味しく頂きました

(画面右下の超かわいい影に注目


でもね、ママとアイシスちゃまは少し夏バテ気味です。

アイシスちゃまも食欲がなくて心配
明日からはアイシスちゃまのご飯を変更します。

とにかく猛烈に暑いですね。
晴れの国岡山では、梅雨明けいらいじぇ~んじぇ~ん雨が降りません
北部ではたまに警報がでるくらい降ってるみたいですが、ママとアイシスちゃまが暮らす
県南では、ま・じ・でカラッカラです。

しかし、雨が降らず、高温なら、岡山特産の桃や葡萄はあんま~くて、おいちいのです
結局、今日は食べ物の話題に終始してしまいました。

最後にアイシスちゃまの可愛い画像をどうぞ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ママ
コンビニ・デビューしましたの
この歳になって、コンビニ・デビュー&インスタント・デビューさせられるとは
思いもよりませんでしたわ
でも、お休みの日は、自分の好きなものを食べようとか
心と体に美味しい、優しい、楽しいゴハンを頂きたいと思ってますの

またゴハンにいらしてね。
しゅなこ
珍しい!
お口にうるさいのに、コンビニのパスタって
よほど疲れてたのね
よしよし
美味しい物たんと食べて、ぐらまぁ猫ったらしになりなさい
ママ
いらっしゃ~い
sakoちゃま、いらっしゃ~い

早速遊びに来てくださって嬉しいわ

ブログはもちろん、生のアイシスちゃまにも
会いに来てね

いつでも熱烈歓迎

ユーのとこのカールとアポロにもヨロシク
sako
ハガキありがとー!
ブログ開設おめでとう!そして遅ればせながら誕生日おめでとう!

こないだは念願かなって久々に生アイシスちゃまに会えて幸せだったわ

これからも美しいアイちゃまを、いっぱい見られるの楽しみにしてるよ!
お互い、こんな美しいものと一緒に暮らせて幸せね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事