アイシスちゃまのスイート日記

堕落してゆくママ・・・・

アイシスちゃまマニアの皆様、こんばんは

連日、強制労働(残業)で、若干『お疲れモード』に突入しているママでございます

いやぁ~ん ストレスで血圧が上がっちゃうぅぅ~~

昨日も疲れてて・・・・ママ・・・・とうとう・・・・やっちゃいました・・・・アレを・・・・

アイシスちゃまも心配してましたが・・・・

昨夜、疲れ果てていたママは・・・・にゃにゃにゃにゃ~~~~んっっっ(悲痛な叫び・・・・)

悪魔家電:コタツにより、堕落(=寝オチ)しちゃいましたっっっ(さいあく~~~

はっっっと目覚めると、夜中の3時半過ぎ・・・・・

もう、ほとんど朝やんけっ

あ~あ、ママ、顔も洗ってないんでちゅわ・・・・

これだから・・・・これだから、悪魔家電なのよ・・・・(泣) 分かっていたことだけど・・・・分かっていたことだけど・・・・・

でも、嫌いになれない・・・・・むしろ・・・大スキ

ま、いっかぁ~~~ 命に別状があるわけじゃないしっっっ(やけくそ)

って・・・・開き直っちゃ、堕落に拍車をかけちゃいますかね

でも、今日は、帰宅して一番に洗顔をしたのだ。ふふふ(学習したママ)

しかし、昨日の件で、アイシスちゃまには上から目線でお説教されました・・・・

でも、アイシスちゃまだって、おこたの掛け布団で気持ちよさそうに寝てたもん・・・・(言い訳)

アイシスちゃまって、けっこう理屈で攻めてきます・・・・

 

これからは、ママ、リスク管理として、帰宅後一番に、洗顔することを誓います

ああ、もう、ママ、眠いで~~す ここらへんで、ドロンさせてね

皆様、良い夜を・・・・

ぐんない


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
おーちゃま!
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
おーちゃま~♪

とりあえず、生きてるよ~!

もう、眠たくって眠たくって・・・

でも、コタツから出たくない・・・

おーちゃま、心配してくれてありがとう
アイシスちゃまのママ
こたつ!
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
りんパパ様♪

こんばんはぁ~♪
そう、コタツって気持ちE!!!
ママは悪魔家電と呼び、昨年までは導入をしぶっておりましたが・・・
今は、買ってよかったと・・・心から思います。

うちのアイシスちゃまは、寒いのが苦手のようです。
おーちゃん
トントン!トントン!
http://blog.goo.ne.jp/oosukemama

ママちゃま、生きてるか~い?

りんパパ
こたつ~
アイシスちゃま、アイシスちゃまのママさま、こんばんは。

こたつにみかん・冬の風物詩ですね。
こたつ!きもちいいんですよね~。
うちこたつ無いので、みかんの箱買いで冬感出しています。^^;
りんは、暖かい所より寒々としたところを好んで眠ります。
アビシニアンの特徴かと思っていましたが、アイシスちゃまはどうですか?

お肌のことやら女性は大変なのですねぇ。
こたつや加湿器をアイシスちゃまにきっちり管理してもらわないといけませんね。^^


アイシスちゃまのママ
ああ・・・・(泣)
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
kana*ちゃま~♪

そうなのよぉ~(- -)
ついに、やっちゃいました・・・・
だから悪魔家電と呼ぶにふさわしいのよ、コタツは・・・!

もう加湿器の必要な季節になってきました。

朝晩は寒いから、kana*ちゃまもお体ご自愛なさってね♪
kana*
ああ…
http://abymoegiiro.blog.fc2.com/
ついに…ついにやってしまいましたね…。
私は今年はまだやっていません。
ベッドではしょっちゅう寝落ちていますが…。

こたつは喉を乾燥させて風邪をひきやすくしますので、気を付けてください
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事