アイシスちゃまのスイート日記

じつは、アイシスちゃまは身軽にジャンプできるのだ!

アイシスちゃまマニアの皆様、こんばんは

さ~むいですね 

猫ちゃんは冬毛をまとって、もふもふな季節ですね・・・

猫ちゃまにもふれる幸せ・・・・ 冬は特にうっとりです 

さて、今日のオープニングは、アイシスちゃまの至宝とも言えるお口まわりの『ぷっくり』をお届け

お口の『ぷっくり』可愛過ぎます そ・し・てアイシスちゃまのお胸がハート型なの、分かります

いいですね かわゆ~い

え~い 出血大サービスだっっ

ぷっくり

ぷっくり

ぷっくり

『ぷっくり』3連ちゃんでした 

マニアにはたまらん、ぷっくり  嗚呼・・・ほんま、可愛いわ・・・・

さて、先日こちらのお写真をアップしたところ・・・

アイシスちゃまは、ど~やって、あんな高いところに登ったのというお問い合わせをいただきました。

では、アイシスちゃま、どうやって、あそこに登ったのでしょう。

答えは・・・こ・ち・ら・・・・

右側の机から飛び移ったのでした~~~~

それでも、かなりの高さですが・・・・アイシスちゃま、じつは、ジャンプ力、けっこうあります

 

今日も今日とて・・・・

リビングのカーテンレールにジャンプ

某〇ana*ちゃまのところのオテンバ仔猫:も〇ぎちゃんと違って、カーテンを外したりはしませんよぉ~

(でもカーテンに爪をたてたりはする・・・・お高いカーテンにっっ・・・・

はぁ~~ ママ、今日めためた忙しかったです・・・・3時間残業・・・・

今宵は、このあたりで、ドロンさせていただきます・・・

皆様、良い夜を・・・・

ぐんない


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
何、入っているんですかねぇ~?
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
りんパパ様、こんばんは~♪

もう、毎日、仔猫とデレデレしやがって~!!!(あら、ママったら、お下品でちゅわ)

仔猫の時代は短いでちゅからね。
存分に楽しむがよいわ!

むしろ、オトナになってからの美貌とキュートを保つ猫になれるかが、勝負よ!!!

アイシスちゃまを見て!
ホント、何が入ってるの?って感じのぷっくり具合。

ホント、世界遺産よ!!!
申請しようか?!
りんパパ
アスリートな^^
アイシスちゃま、アイシスちゃまのママさま、こんばんは。

口元のプックリは、金メダル級のアイシスちゃまですが、身体能力もメダリスト級なのですね。^^

アイシスちゃま、お口に何入っているの~^^
口元ぷっくりは、世界遺産級のカワユサです。
アイシスちゃまのママ
もえぎちゃんへ♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
もえぎちゃん、こんばんはぁ

ん?なに?おねぃちゃんが、うちのカーテンを外してこいって言ったの
ふぅ~ん・・・もえぎちゃんは、おねぃちゃんのミッションを受けてきたんだね
わかったよ。

おやつねぇ~・・・・

おねぃちゃんを遠隔操作して、高級猫ちゃん用のクリスピーチーズなんて、どぉ

もえぎちゃん、たまには、おねぃちゃんのベッドで一緒に寝てあげてね。きっと、可愛いお洋服買ってくれると思うよ

風邪ひかないでね ぐんない
アイシスちゃまのママ
おーちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
おーちゃま、こと逢助ママちゃま。

>うちの息子は、足が短いせいか・・・・

ごめんなさい・・・・思わず、失笑してしまいました

私はアイシスちゃま賛美一色なので

おーちゃま、足の短い息子さんと良い夜を・・・

ぷぷぷ・・・
もえぎ
また来たよ☆
http://abymoegiiro.blog.fc2.com/
アイシスちゃま&アイシスちゃまのママちゃま、こんばんは。
もえぎだよ!

きょうはねぇ、おねぃちゃんに、ママちゃまのおうちのカーテン外してきなさい☆って言われたからね、来たの。

アイシスちゃま、すごいジャンプだねぇ
でももえのカーテン外しのハヤワザもすごいんだよ!!

さっき、アイシスちゃまに案内してもらって、カーテン、2,3個外して留め具は隠しておいたから!
あとはよろしくね!

あ、おみやげにおやつちょーだい?
またね
おーちゃん
すんごいですね!
http://blog.goo.ne.jp/oosukemama

アイシスちゃま、ママちゃま、こんばんは~♪

びっくり!すごいジャンプ力ですね!

アイシスちゃま、楚々とした感じの猫ちゃんなので、意外でした。

カーテンレールの上にいるアイシスちゃまの写真も、けっこう衝撃的です。

アビシニアンって運動神経がいいんですね。

うちの息子(猫)は、足が短いせいか、アイシスちゃまほどのジャンプ力はなさそうです。

でもカーテンのぼりは大得意で、うちのワッフルカーテンはボロボロです。(トホホ・・)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事