アイシスちゃまのスイート日記

変態には死角なし・・・?!

あたくちのファンの皆様、こんばんは。 アイシスでございまちゅわ。

あたくち・・・・

この間から、ママに少し怒っているんでちゅの。(詳しくおシリになりたかったら、こちらをクリックしてくだちゃいませ。)

そこで、あたくちは、お友達の萌葱ちゃまに相談をかましたのでちゅわ。

ママに、少し・・・手厳しい罰が必要でちゅと・・・!!!

萌葱ちゃまからは、適切かつ実用的な方法を教えてもらいまちたの

それを・・・あたくちも・・・・勇気を出して試してみようとしたのでちゅわ・・・・

そう・・・ママに反省を促すために・・・・・!!!

*********************************

まずは、第一に、『実力行使』らしいでちゅわ。 噛んだりとか、引っ掻いたりとか・・・・

あたくち、これを聞いたとき、少し驚きまちたの・・・・

だって、ママなんて、あたくちが、噛んだりとか引っ掻いたりとかしたら・・・・嬉しそうなんですもの!!!!

それどころか・・・『アイシスちゃま、お願いっ!猫キックしてぇ~~~~っっ!!!』とか腕を差し出す始末・・・・

どうやら、あたくちのママには『実力行使』は・・・・

逆効果なようでちゅわ・・・・・

き、気をとりなおちて・・・・

次は、『甘えているように見せかけた制裁』でちゅって・・・・

たとえば、『お布団に入れて』って甘えて、入っては出て入っては出てを繰り返して、睡眠不足にする方法!

あたくち、昨夜、試してみようと思ったんでちゅけど、試す前にすでに、若干不安でちたわ・・・・

だって・・・・

ママは、あたくちがベッド上にいるだけで、ラブラブだと勘違いするタイプでちゅから・・・!!!

そうして・・・案の定・・・・

 昨夜と今朝は、オタワムレ度が100%と信じて疑ってないんでちゅわ・・・・・

あたくち、ママの上で立ったり、方向転換して寝相を変えたり、果ては、寝ているママに『かしゃビョン』を落としてみたりしたのに・・・・

ママ・・・嬉しそうにニヤついてたんでちゅわ・・・・

通り一遍の制裁では・・・ママには返って逆効果と知ったあたくちでちゅわ・・・・・

実力行使と、甘え作戦がダメなら・・・・・残る道は、ひとつ!!!

最後の手段は・・・・【ニコール】に危害を加えること・・・!!!

でも、ママったら・・・・オンナの一人身なんで、『保険』だけは万全にしたいタイプだったんでちゅの!!!B型のくせに!!!

『ニコール』にも、『レンズ』にも、5年間保証を付けているんでちゅって!!!!

くっ・・・・・・・

とりあえず・・・・

 萌葱ちゃまに連絡しておきまちゅわ・・・・

結局のところ・・・・猫変態で、一人身のママには・・・・・

意外と死角がないのかちら・・・・・・

*******************

あ、でも・・・・・・

昨夜のディナーに・・・・・

おササミの出汁仕立てをママが出してくれたことは・・・・萌葱ちゃまにはナイショにしておこう・・・・

 

では、みなちゃま、良い夜を・・・

 

アイシスより愛をこめて・・・ぐんない


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシス
hana様!!!
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
は、hana様!

アイシスでちゅわ。
こ、こんばんは・・・・


あ、あの・・・・
hana様は、いつもルナさんに・・・

ほ、放置プ・・・をされてるんでちゅの??

しかも、慣れちゃった!?
ホントにドMなんでちゅのね・・・><

うちのママなんて、少しでもあたくちが放置しようものなら、足元にすがり付いて、おササミや高級パウチを貢のに・・・・

でも、もっとすごい方法って・・・

どんなのかちら・・・

ああ、知りたい!!!

教えてくだちゃ~いっっ!!!
hana
はじめまして!
アイシスちゃま♡

放置プ…ですか~?
私はいつもルナにされているからね~
もう慣れちゃったわ^^;
それより、もっとスゴイのがあるのよ~!

知りたい?

ふふふ、教えな~い^^
アイシス
hana様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
hana様、はじめまちて。
アイシスでちゅわ。

ふふふ・・・・

実は、あたくちも、ママのような
ドMの猫変態も凹む報復方法を知ってるんでちゅわ・・・

お教えしまちょうか・・・?

それは・・・

放置プ・・

これ以上はヤメテおきまちゅわ・・・♪

もしや、hana様も、この報復方法を受けたことが
あるのかちら・・・・???
アイシス
ぶんこちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま♪

こんばんは。アイシスでちゅわ。
ママがいつもお世話になってまちゅわ。

ママは『ちょっとやそっとの』変態なんでちょうか・・・

萌葱ちゃまに同情されちゃいまちたわ・・・
アイシス
おーちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
おーちゃま、こんばんは!

あたくちのママのお誕生日はありがとうございまちた。

あの・・・・

ド変態のママを今後も優しい目で見てあげてくださいまちぇ・・・
hana
ドMの猫変態も凹む報復方法を私は知っています…^^;
でも、それをアイシスちゃまが知っちゃうと、
ママちゃまがかわいそうだから、だまっておきますね!
ぶんこ♪
ぎゃははははは!
アイシスちゃま、おはようございま~す!!!

って、出だしから笑っちゃって、ゴメンね。

ママちゃまの気持ち、わかるぅって、

40代独り身のオンナであるわたくちは、
大爆笑してしまいました

アイシスちゃまはママちゃまの、
最大で最高の癒やしの存在よ

ちょっとやそっとの変態は、許してあげてネ

Big Love
おーちゃん

そんなド変態のママちゃまが、かわいくて好きですわ♪(笑)
アイシス
もえぎちゃま!
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
萌葱ちゃま!

あたくちからのメッセージ、届いたんでちゅのね!
良かったでちゅわ・・・・

うん、そうでちゅわ、ニコールに攻撃かますのが
一番なんでちゅけど・・・・・

先日から、ママったら、あたくちの交信を検閲してて・・・

ニコールを、『机の上』じゃなくて、『床の上』に
置いて(やが)るんでちゅの・・・・

ママったら、B型ズボラーの猫変態なのに・・・・
へんなトコロで勘が鋭くって・・・・・

もえちゃま、ありがとう・・・・

また、うちに、おササミの出汁仕立てを食べにいらしてね。

(ママのお手製でちゅけど、軟らかくて美味しいでちゅわよ♪)
もえぎ
http://abymoegiiro.blog.fc2.com/
アイシスちゃま…お疲れ様…。
もえぎだよ…。

なんていうか…すごいね。ママちゃま。

でもね、ここはやっぱりニコールだよ!
たとえ5年保証がついていても、壊れたときのショックは大きいんだよ!
それに修理に出すから(修理に出すレベルに痛めつけてね☆)、しばらくニコール帰ってこなくなるよ!

もえ、応援してる!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事