アイシスちゃまのスイート日記

かわいいオマケ♪

昨夜のオタワムレ度・・・0%

今朝のオタワムレ度・・・0%   

先日はW100%を達成したと思ったら、今日はW0%を達成です。  

アイシスちゃまの・・・小さな『天国と地獄』を味あわせてくれる憎い演出なのかも・・・・・

*********************

今日は会社帰りにペットショップへ・・・・・

ロイカナの『消化器サポート』をお取り寄せするためです。

今後はアイシスちゃまのメイン:カリカリは、ロイカナの『消化器サポート』にするつもりです。

もちろん、美味しそうなカリカリも混ぜてお出しするつもりです。

~~~~~~~~~~~~~~~~

ここでアイシスちゃまの食生活を少しご紹介します。

アイシスちゃまのゴハンは1日2回。朝と夜です。

朝は『カリカリ』のみ。人間で言うなら、『おにぎり』だけみたいな感じ?

晩ご飯は『ディナー』で、カリカリに、ご馳走パウチの鉄板メニュー。たまにママの手作りおササミ出汁仕立てや、お刺身なんかが登場します。

さて、たいていは、ロイカナのカリカリが主食のアイシスちゃまですが・・・・

たまには・・・・

他のカリカリも新鮮でしょう

少し前から『NATURAL CHOICE』の室内猫用の『アダルト・チキン』(アダルトの響きがせくすぃ~!)をアイシスちゃまに差し上げていたら

けっこう、評判良かったので、今回は500gを2袋買い~~♪

ロイカナの『消化器サポート』のトッピング的な意味合いで、購入しました♪♪♪

 

(な~んて言いつつも・・・・・実は、これがオマケにつくと・・・・・・知っていて購入しちゃいました・・・・・!!!!)

まあ、なんて、しおらしい猫ちゃんではございませんか!!!

『ごめん寝』ポージングで・・・・乙女心をくすぐる『非売品!!!』

なんて、良い仔なんでしょうか・・・・・

しかも、この仔、実用的なんです・・・・・

だって・・・・・・

小さなコロコロなんです。 これは・・・・猫好きには・・・・何個あっても多過ぎないグッズです!!!!

玄関に一個、リビングに一個、バッグに一個・・・・・

アイシスちゃまも美味しくて、ママも助かるグッズ・・・素晴らしいですわ♪

 

さて。

ママ、他にも今日はお買い物をしてきました。

BOOK OFFで・・・・・

アイシスちゃまは若干お気に召さない様子ですが・・・・

せっかく『ニコール』をお迎えしたのですから・・・・少しは勉強しようかと・・・・

(とかいいつつ、もれなく『猫写真』だけ見て、にゃ~ん可愛い~♪と、のたまい、活字を読まないオンナが、今ここにいます・・・・・)

いいのよ! 『ニコール』でたくさんアイシスちゃまを撮ってこそ! 経験こそ!!  宝ですわ!!!

そして、ママは『パパラッチ』ならぬ、『ママラッチ』に変貌・・・・・・

 

*****************

アイシスちゃまは・・・・

ママラッチを警戒します・・・・・・

でも、ママはこんなお写真をゲット

こういうポージングに萌えてしまうママです。

********************

『ニコール』撮影によるアイシスちゃまです。

なんだか、良く分からなくなってきたけど・・・・

アイシスちゃまが可愛く撮れるなら、それでけで素晴らしいでしゅわ!

ではでは~♪


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
ぶんこちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま♪

こんばんは&コメントありがとうございます♪

ママは、昨夜もブログを更新中に寝オチしてしまって・・・

目覚めて・・・そのままアップしちゃったんです(汗)

アイシスちゃまの、お胸の谷間がせくすぃー

マカロニを半分にしたような舌も可愛いでしょ

それにしても、最近、飲んだら眠くなる~~~
ぶんこ♪
アイシスちゃまのお胸…♪
ママちゃま、こんばんは☆

…ってか、ママちゃま、何時に更新しているのよ

でも、わたし、
夜中に目覚めて、1:42AM頃、
PHSの画面でみていたんだぜぃ~。
(コメント残さずゴメンネ。飲み過ぎて、頭痛かったの。)

ニコール、さすがね…。

おわりから3枚目、アイシスちゃまのかわいらしい舌が、
ちろっと見えているではないの
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事