アイシスちゃまのスイート日記

めくるめく・・・(アイシスちゃまの愛の嵐)

アイシスちゃまマニアの皆様、こんばんは・・・

これは、毎夜くりひろげられる、アイシスちゃまとママのラブラブ・タイムです・・・・

今日は自分で撮影するのに成功しました。

これは大変、貴重な映像です。

 

寒い冬・・・・寒いお家・・・・

あったかいコタツに入って、美味しいビール・・・

そして・・・・アイシスちゃまの・・・・・・・・・愛の嵐・・・・・・・・・・

それは・・・・いつも、アイシスちゃまがせまってきます(うふ

アイシス『ママっ  ナデナデして

ママに、頭やお顔を、『これでもかっ』っと、グル甘でぐりぐり・すりすりしてきます・・・・

そして・・・

ぶちゅ~~~

(だ、だめだよ・・・オンナ同士で・・・・

このまま、ママの上で『ぐるぐる、グル甘』で、至福の『ふんがふんが』を繰り広げるアイシスちゃま・・・・

とっても、ほんわか・・・気持ちのいい・・・・ほとんど快感のアイシスちゃまの『愛の行為』です

しかし・・・・これをされると、たいてい・・・・、十中八九・・・・・、ママは落ちます。(寝おち)

これが、毎夜繰り広げられる、ママのお家・・・・・

ブログ更新が・・・・なかなかできません・・・・(笑)

コタツとビールと・・・アイシスちゃま・・・・

これは、快感の三種の神器に認定されても良いかも・・・・

寝落ちから起きると(たいてい夜中)その後はベッドでアイシスちゃまと・・・・

それは、また後日・・・・

寒い夜は・・・・アイシスちゃまとのラブラブがにゃんともいえず、幸せです

 

皆様、良い夜を・・・・

ぐんない


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
ぶんこちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま、コメントありがとうございます

お風邪、長引いちゃってるのね
美味しいものたくさん食べて早く良くなってね

アイシスちゃまの甘え方って・・・

オンナとして、猫として・・・・自信があるんだと思います。

ママは、だって・・・・抵抗できませんもの・・・・

ぶんこちゃま、あったかくしてね。
ママとアイシスちゃまから、愛を込めて・・・・

ぐんない
アイシスちゃまのママ
りんパパ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
りんパパ様、コメントありがとうございます

はい、ほとんど、ライブ映像的な(笑)

アイシスちゃまは、座椅子にもたれているママに、
『ドス!』っと甘えてきます。

自信がある、甘えっぷりです。アイシスちゃまは
アイシスちゃまのママ
もえぎちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
もえぎちゃん、おかえり~

元気にしてたかな~?

おねぃちゃんが失礼なこと言ったって・・・・

例の・・・・

『アイシスちゃまもデ・・・・・』ってやつ?

なんか、昨日も書いてたね、萌ちゃまのこと、

このデ〇シニアンが!とか・・・・

アイシスちゃまにもケンカ売ってるのかなぁ・・・おねぃちゃん。

おねぃちゃんも元気になってきたみたいだし・・・・

ここらで、おねぃちゃんを『ぎゃふん』と言わす
イタズラでも考える?

ママも手伝うよ。

あ、アイシスちゃまも挨拶したいって・・・・
かわるね。


*******

もえぎちゃま、アイシスでちゅわ。

おねぃちゃんに素直に甘えられないの?

それは・・・うう~ん・・・

勇気ね。

一流の猫は甘えたい時に甘えて、甘えたくないときは
放置プレイでちゅわ。

もえぎちゃま、がんばって、おねぃちゃんに甘えてごらんなちゃい。
ぶんこ♪
むふふ…
ママちゃま、こんにちは♪

むふふ…ママちゃまとアイシスちゃま、
めくるめく、ってカンジね…むふふふふ

コメント残せなかったりするけど、
ちゃんとみているよ
お疲れの日も、更新ありがとうね
りんパパ
聞こえてきそう^^
アイシスちゃま、アイシスちゃまのママ様、こんばんは。

LIVE映像的な記事ですね。
アイシスちゃまの甘えっぷり!!!
ストレートに伝わってきましたよ~。^^

ママ様のアイシスちゃま愛をアイシスちゃまは上手にもてあそんでいるのですね。
ビールよりも、こたつよりも、あたくちでしょ!
アイシスちゃま、恐るべし。^^
もえぎ
http://abymoegiiro.blog.fc2.com/
こんばんは。
もえぎだよ!

この間はおねぃちゃんが失礼なことを言ったみたいで…。
おねぃちゃん、女子力ないからデリカシーもないの!!
ごめんね!!

アイシスちゃま、ちゃんとママちゃまに甘えられるんだぁ…。
もえはね、遊んでほしいときとか甘えたいとき、ついついいじわるしちゃうの…。
素直になるって難しいね…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事