アイシスちゃまのスイート日記

カシャびょんメソッド!で楽しくエクササイズ♪

蝋梅の香りが漂うママのリビング 朝からなんだか気持ちいいわ

朝から笑えるアイシスちゃまの大あくび ぎゃははは~っっ

あ、いえいえ、お姫様は今日も麗しゅうございます・・・・

ママの朝ごはんは、リッチにパニーニ(リッチらしいです。これで

アイシス:『ママ、そろそろ、アレを・・・・・』

ママ:『かしこまりました、アイシスちゃま』

かしこまって、アイシスちゃまがご所望されました。

それは・・・・・?

『朝のカシャカシャびょんびょんエクササイズ

『カシャびょんメソッド』です

アイシス&ママ:『はぁはぁ・・・ぜぇぜぇ・・・

後半、後ろの洗濯物が目につきましたが・・・良い運動でした。

 

アイシスちゃまは『カシャぶん』シリーズをたいそうご寵愛のご様子で、夜もベッドにくわえてきます(笑)

日中も、ママがおコタでパソコンや書き書きをしていると、注意を引こうと『カシャぶん』で一人遊びをはじめます。

『カシャぶん』で一人遊びをしたら、ママがおキャメラを構えて相手にするのを、ちゃんと知っているようです。

そんな時の『カシャぶん』遊びは、若干、おキャメラを意識した感じです。↓

 顔もキメてる。(注:後ろのPCに写ってる猫ちゃんは、まっちゃまのところのるるちゃんです)

ポージングもキャメラ写りを意識してます

はいはい。アイシスちゃまは天下一のベッピンさんですよ・・・・

それにしても・・・・アイシスちゃまって、ホントに可愛い~~

笑える『カシャびょんメソッド』をフォトチャンネルでもどうそ

 

カシャびょんメソッド


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
ぶんこちゃま・・・・
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま・・・・

やっぱり、ワタクシ達・・・・

繋がってますわぁ~・・・・

先ほど、ぶんこちゃまにメールしたのよ!

ママ的には、『控えめな万歳三唱』(ばんにゃ~い)がウケルと思ったのに、まさかの反響ゼロで(笑)

ぶんこちゃま、ありがとう♪

あったかくしてね。ぐんない♪
ぶんこ♪
わたしはアイシスちゃまに夢中
ママちゃま、こんばんは

「アイシスちゃま、KOです!」
のふきだしの、次のお写真…

お口をきりっと結んで、片手をあげているお姿…

なんてなんて美猫なんざましょう…

その下の、舌をぺろっと出した、闘争本能むきだしのアイシスちゃまも、とってもセクスィー

こんなにふんだんに公開しちゃっていいのぉ~

マニアにはたまらんです

アイシスちゃまのママ
バカだなぁ~(笑)
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
もえぎちゃん♪

なに言ってるの!
ママもアイシスちゃまも、もえぎちゃんとおねぃちゃんが大好きだよ!

ちょっとね、ママが描いた絵が、似てなくってね・・・
これじゃあ・・・もえぎちゃんが気を悪くして来てくれなくなるんじゃないかって・・・・

で、描き直したんだけど、似てなくってね(汗)

ごめんね!

でも、猫的には可愛い感じに描けてたよ!
だから、許してくれ!ははは♪

ママはね、言うなれば・・・ブログで知り合っただけなのに、おねぃちゃんのことが気になるんだよ。

もえちゃんが、鍛えてあげなくちゃね!

もえぎちゃん、また来てね。
ぐんない♪
もえぎ
……。
http://abymoegiiro.blog.fc2.com/
[壁]ω・^=)

おねぃちゃんがね…、
昨日、アイシスちゃまのママちゃまが、もえに「もう来てほしくない」て言ってたって……。
だから隠れてたの

あ!
もえの絵、ありがとう!
嬉しかったよ!
おねぃちゃんも喜んでたよ!
アイシスちゃまのママ
どうしたの?!
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
もえぎちゃん!

おねぃちゃんから、隠れて来たの?

大丈夫だよ!

出ておいで!
もえぎ
……。
http://abymoegiiro.blog.fc2.com/
[壁]ω・^=)チラッ

[壁]彡 サッ

……。

[壁]ω・^=)チラッ
アイシスちゃまのママ
まっちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
まっちゃま♪
こんにちは!

今日もるるちゃんは、大暴れですか(笑)
なんですか、るるちゃんといい、みぃちゃんといい・・・
その年に生まれた三毛ちゃんは大暴れする星のしたに定められたとでもいうのでしょうか(笑)

三毛猫って日本猫の代名詞なのに・・・
日本猫って、大人しいイメージですよね?
MIKE・・・マイクとは読まない・・・ミケだよ~・・・
アイシスちゃまのママ
みぃちゃんへ
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
みぃちゃん、こんにちは♪

うちのアイシスちゃまはお姫様育ちなので、
朋ちゃまには手加減していただきたいですわ♪

昔はリアルファーの猫じゃらしで遊んでましたが、
今ではすっかりすたれてシュールなインテリアと
仮してるよ・・・・

カシャぶん最高みたい。

一体、なにがそんなにソソルのかなぁ?
アイシスちゃまのママ
りんパパ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
りんパパ様、こんにちは♪

ワタクシ、大胆不敵でありながらも、『石橋は叩くけど渡らない』、餅を洗って干したりする、意外と家庭的なB型でございますが、何か?(笑)

デジーを購入してよかったです!

最近はケータイのサイバーショットの出番がさっぱりです(笑)
まっちゃん
かしゃブン!
アイシスちゃまが、これほど迄に夢中になるかしゃブン・・・

遊んであげる側も、かなり疲れるんだよね
ちびっこは毎日首輪が外れるほど、簡易テントで遊んでます

パソコン越しとは言え、アイシスちゃまとるるのツーショット
嬉しいです
みぃ
まだまだだにゃ
アイシスおねいちゃま、かしゃブンデビュー
おめでとう
かしゃブン最高だよね。

でも、あたしに言わせてもらうなら、
まだまだ甘いにゃ。朋ねぇのかしゃブンメソッド
は、そんなもんじゃないにゃ。
今度、朋ねぇにやってもらってみにゃ。
腰ぬかすぞ~~
りんパパ
家庭的な…
アイシスちゃま、アイシスちゃまのママ様、こんばんは。

猫のあくび、脳に酸素を送って”これから大暴れするぞ~!”の合図とも言われてます。
朝からフルスロットルのアイシスちゃま!
私もついつい笑顔に。^^

餅を洗って干す‥家庭的な一面もお持ちなのですね。^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事