アイシスちゃまのスイート日記

お待たせしました!週刊『nyan nyan』Vol.5です♪

アイシスちゃまマニアの皆様、こんばんは

ママは、昨日に引き続き、お仕事お休み・・・・

今日はこちらは朝から冷たい雨が降っておりました

(お庭の薔薇が雨にぬれていたので、切って飾りました・・・

(『マチルダ』って名前まで可愛い薔薇です

本日はお待たせの週刊『nyan nyan』を発行します

今週は年末に向けて、アイシスちゃまの歌のレッスンなどの特集です

皆様、どうぞ、楽しんでいってね

週刊『nyan nyan』Vol.5 2012年11月26日発行

特集:アイシスちゃま第九を歌う

レッスンを重ねるアイシスちゃまがお写真付きで見れます

おまけが印刷に間に合わなかった(?)のですが、2013年用アイシスちゃまキャレンダーの作成過程となってます

 

特集:『アイシスちゃま 第九を歌う』

もう今週末は12月に入りますね、一年も早いものです。

マニアの皆様はご存知と思いますが、アイシスちゃまはお歌もお上手です。

そして、実は、第九もレパートリーのひとつです。

今年も、年末のステージに向けてレッスンが始まりました・・・

まずは発声練習から・・・・

 にゃ~、にゃ~・・・・(低音)

 にゃぁぁぁ~~~~♪(高音)

サビは特に念入りに歌いこみます・・・・

アイシスちゃまは、こうして年末のステージに向けて、レッスンを重ねています・・・・

そして、

大晦日の夜・・・・・、舞台の幕が上がり、アイシスちゃまにスポットライトが降り注ぐ・・・・

そして、全てのアイシスちゃまマニアは歓喜に包まれる・・・・

アイシスちゃまによる、大晦日の第九独唱が楽しみですね

おまけ:『2013年用アイシスちゃまキャレンダー』の作成過程をちょっとダケお送りします

今年(2012年)のアイシスちゃまキャレンダーは、可愛い&ガーリーテイストの作風でした。

  クリックすると大きくなります。

来年(2013年)はちょっとオトナっぽく、フレンチを基調としながらも、

和の要素も取り入れたキャレンダーにしようとママは考えているのですが・・・

切り取ったら『御守』になるなど、ご利益のあるキャレンダーに仕上げるつもりです・・・・

あくまでも、現段階では製作過程ですので、出来上がったら、また週刊『nyan nyan』でも特集致します

お楽しみに

以上、今週の週刊『nyan nyan』でした

アイシスちゃまマニアの皆様、歌うアイシスちゃまはいかがでしたか

それにしても、寒いですね。

ママは先週からダウンのコートを出しました

皆様も暖かくして、寒い冬を乗り越えましょう

良い夜を・・・・・  ぐんない


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
パワーポイント!
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
kana*ちゃま♪

パワーポイントとエクセルをあわせて、ジャパネスクちっくな萌葱キャレンダーを作ってみては・・・

四季おりおりで・・・・

今年は間に合わなくても、構想を練るのはいいかも
kana*
余談
http://abymoegiiro.blog.fc2.com/
やはりエクセルですか…!!

あと、すごくどうでもいいことなんですが、
仕事上の楽しみはパワポのテンプレートを作ることです。
企画のイメージに合わせて作り分けます。
提案書なんかですと、テンプレートのイメージも重要だったりしますからね!
アイシスちゃまのママ
エクセルで作ってます!
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
kana*ちゃま

こんばんはぁ

は~い、エクセルで作ってまぁす

印刷は自分のプリンターで・・・・
けっこう、試行錯誤ですよぉ~

でも、その手作り感が、また可愛かったりする・・・

それに、ママが言うのもなんですけど、
アイシスちゃまって、美猫ショット多数でしょ

気に入ったお写真は『ペイント』でアイシスちゃまのお姿だけを切り取って、あとは加工したりします。
(この間の、かわいいオトナのにゃんこ DVD パッケージもその手を使っています。)

君も、とっても手先が器用だ

それに、OLだ

エクセル、ワード、パワーポイントなどを使いこなし、
素敵な萌葱キャレンダーを作成するのだ
アイシスちゃまのママ
りんパパ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
りんパパ様~♪

コメントありがとうです

毎日、仔猫事件ですかあ~
お家の中に、ネコが7匹もいたら、
常時、視線のどこかにネコの姿が映っていそう・・・

そっかぁ・・・ぶろぐ更新どころじゃないのね・・・

うちに遊びにこられる、清楚なお姉さん(想像):おーちゃんはりんパパのファンなんだよ・・・

でも、仔猫時代は貴重だもんね

思いっきり仔猫に翻弄されちゃってください
アイシスちゃまのママ
もう、カレンダーの準備よ(汗)
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
キャーコちゃま♪

はあ~~~
もう、年末です
キャレンダー作りに年賀状!

大掃除も・・・・

やること一杯・・・・

あせりまくりです。
kana*
え?
http://abymoegiiro.blog.fc2.com/
もしかしてカレンダー、エクセルで作っています?
…その手は思いつきませんでした!!Σ(゜Д゜;)
でも印刷、どうするんですか?
印刷屋さんに頼むんですか?
萌葱カレンダーがほしいです…。

第九…。
アイシスちゃまなら素敵に歌い上げてくれるのでしょう。
うちの子はお歌の練習からですね~
りんパパ
こんばんは^^
アイシスちゃま、アイシスちゃまのママ様、ご無沙汰しております。

アイシスちゃま、お歌も上手なのですね。
日ごろから良くお話しする猫ちゃまなのですね、きっと。^^

2012年もあっという間にあとひと月に^^;
大みそか、お正月の前にXマスも有りますし、イヴェントいっぱいです。

我が家は、毎日子猫事件が起きて猫ブログ更新どころではありません。
今夜こそUPと思っていたのですが、”まん”がびっこを引いていて今まで健康チェックに翻弄されてました。
どうも右前肢に違和感があるみたいです。
明日は、朝一で病院へ行かないと!><


キャーコ
もう、カレンダーの季節
アイちゃまはお歌のおけいこ、ママちゃまは
カレンダー作りと、ちゃくちゃくと、年末を
迎える準備してるのね

マチルダ相変わらずかわいい花姿ね
うちも最近になってやっとうと秋らしいバラ
が咲き始めてます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事