アイシスちゃまのスイート日記

再会

普段は、アイシスちゃまとママのスレンダー美女(ここがポイント)の二人暮らしなのですが
一年に一度、にぎやかになります。

姉一家の帰省です。

ミーは、まるで孫を持つおばあちゃんのようです。
姪達や甥が、かわいくて仕方ありません

アイシスちゃまは、お客様が来ると一目散に逃げてしまいますが、
10分ほど経つと、だんだん近づいてきて、結局お客様とゴロにゃん
しちゃうんです。
もちろん、お客様はアイシスちゃまに鼻毛まで抜かれてメロッメロに・・・
「アイシスちゃま教」に入信し「アイシスちゃま信者」になります。

姉一家と私達スレンダー美女も一年ぶりの
再会です。
最初はつれないアイシスちゃまにヤキモキさせられ、
やがて、以前よりも更に熱心な「アイシスちゃま信者」になることでしょう。

なには、ともあれ、とっても楽しみです。

明日からは4連休を頂きました
かわいい姪たちや甥のために、ゴチソウを作ります
やはり、食べてくれる人がいてこそ、料理も作りがいがあるわ

では、今日もアイシスちゃまのご尊顔を拝謁し、HAPPYになってください

今春の画像です。終わりかけのビオラやパンジーをサラダボウルに飾ってみました。
あとは我が家の薔薇です。アイシスちゃまとのコラボは、まるでフェルメールの絵画のよう

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かずっち
いらっしゃ~い
まあ、かずっちちゃま。
やっと遊びに来てくださったのね~

楽しいお休みも今日一日です

夢から覚めたくないって感じよーう

また生アイシスちゃまに癒されに来て下さい。

お抹茶、お紅茶、コーヒーあります
かずっち
アイシスちゃま
やっと遊びに来ました
楽しそうな連休だったみたいね
でもあっという間に終わってしまい・・・。
私も薔薇とアイシスちゃまに会いに行きた~い
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事