アイシスちゃまのスイート日記

オンニャの操。 は、お尻尾でガード!

先週のお写真でスミマセン。

アイシスちゃまを動物病院に、『爪切り&肛門腺絞り』の為にお連れした時の画像です。

最初に肛門腺絞り・・・・ アイシスちゃまにとって、これ以上、苦痛で屈辱的なものはありません・・・・!

(でも、写真に撮っちゃうママ~^^;)

爪切りは、たいていは、アイシスちゃまが『育てている』動物看護士さん(新人)です。

 先生(Dr)が爪切りするときは、もっと嫌がるのですが、

 新人さんが切るときは、アイシスちゃまも新人教育の為に、大人しいのです。

 でも、やっぱり、お爪パッキンは辛い。

 アイシス:『ねえ、あたくちを、このパッキン刑から救ってくださったら、サービス致しまちゅけど、如何?』

 アイシス:『 ふんっ、助けてくれないんでちゅね。 』

 

 

それにしても・・・・・ アイシスちゃまのお尻尾って!

スゴイ役目を果たしています!

大事なところを、徹底ガード!

『鉄のおパンツ』ならぬ、『鉄のお尻尾』です!!!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村  今更、他猫(ひと)に捧げられない、アイシスちゃまの操!にポチっと!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
キャーコちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
はははは~!

笑える一行コメント!ありがとう!

ぶんこちゃまに言って聞かせてあげますわぁ~!
キャーコ
正確には
「女の操」はぴんからトリオのヒット曲
アイシスちゃまのママ
ぶんこちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま♪コメントありがとうございます♪

アイシスちゃま、可哀想な姿が・・・・
うずくくらい、可愛いのよね。
アイシスちゃまの、あんな姿やこんな姿に
『うずく』貴女は、立派にアイシス・マニアですわ。

『女の操』って、宮路オサムって人の歌なんだ?

ははは。ローリング・ストーンズから演歌まで!
レパートリーを広げなくちゃ(笑)

昭和って素晴らしいのよね(笑)
アイシスちゃまのママ
ニノクミ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ニノクミ様♪コメントありがとうございます♪

あの、お尻尾のガード具合、すごくないですか!?
あと、ホントに、Drの爪切りには反抗的なんですが
(たぶん、その前に肛門腺絞りをするから・・・)
看護師さんには、『育てます』オーラを発して
威厳たっぷりんこで爪切りをさせてくれるんです(笑)

ぶんこ♪
きゅうぅ~んっ
ママちゃま、こんばんは♪

ううう…アイシスちゃま、きゃわいそうだというのに、

わたしの心がうずくのは、なぜっ!?

それにしても…宮路オサム『女の操』。

会ったときにも話したけれど…

ママちゃまったら、うら若き乙女だっつーのに、
なぁんか昭和の香りがするのよね…(笑)

まぁ、
お互い昭和生まれだけれどもね…
ニノクミ
ウフフフ・・ちゃ~んと大事なとこは
ガードしているアイシスちゃま・・
そして新人看護師さんには
暖かい眼差しで挑む・・
女神さまの様ですね
でも肛門腺絞りなんて嫌だわよね~(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事