アイシスちゃまのスイート日記

熱帯夜

今朝、am4:30頃 目が覚めると・・・

リビングの竹マットの上でした・・・(-_-;)

昨夜、確かにベッドに横になって寝たのですが・・・

実は今、寝室(2F)のエアコンが壊れていまして、29日に修理に来てくれるまで、エアコンなしで就寝時を過ごさなくてはいけないのです・・・

どうやら深夜トイレに行った(のは覚えている)帰り、涼を求めてリビングで寝ちゃったらしいママでした・・・(;´・ω・)

暑い夜が続きますね・・・・

今夜はリビングで寝ます。

明日から仕事で監査が入るので、今日はもう寝ます・・・

体調不良につき、今夜もブロ友様のところは読み逃げ&ポチ逃げですみません(><)

 

アイシスちゃまも伸びてます・・・^^;

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村  ← コメントバックが遅れて申し訳ございません(;_:) でも、励ましのコメント、欲しいです・・・

 

アイシアフォトコンテストに参加しています。

 ←クリックすると投票画面に飛びます♪ どうか、アイシスちゃまに清き一票を!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
ニーニャちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ニーニャちゃま♪コメントありがとうございます♪

夏バテで・・・これ以上干からびたら、ママ、生きていられるでしょうか、とっても心配です・・・(;'∀')

えっ?!

アイシスちゃまは・・・って何?!

アイシスちゃまのお腹が大好きなくせに!!!

アイシスちゃまに蹴飛ばされるわよ?!
アイシスちゃまのママ
ぶんこちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま♪コメントありがとうございます♪

なんか、リビングでキャンプ気分を味わっているママです。(良い意味ではなく・・・)

リビングで『寝落ち』は気持ちよく寝に落ちてるんですけど、さあ!寝よう!となると、なかなかなんです・・・(;´・ω・)

まあ、アイシスちゃまとラブラブできることが救いかな。
アイシスちゃまのママ
kana*ちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
kana*ちゃま♪コメントありがとうございます♪

寝室のエアコン・・・なんとまあ、このタイミングでって感じでしょ~(泣)

ここ数日、リビングでキャンプ気分で寝ています・・・

でも、やっぱり疲れる。

寝室のベッドで寝たいです・・・(泣)

アイシスちゃま、最近、ゴロゴロして開いてくれます(´艸`*)
でも、へそ天とはちょっと違うな・・・的な。
アイシスちゃまのママ
ぽち様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぽち様♪コメントありがとうございます♪

なつちゃんとアイシスちゃまが同級生だったとは~!
同じ歳の仔を持つママ友として、今後も宜しくお付き合いください(笑)

やっぱ、青磁・・・じゃなかったですよね~(笑)あはは^^;
アイシスちゃまのママ
りんパパ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
りんパパ様♪コメントありがとうございます♪

『悲しむのは悪いことじゃない』ですよ。
(いつぞやか、↑こんなタイトルの本を読みました。
たしか香山リカさんの本)
私は、アイシスちゃまを愛しています。
アイシスちゃまが亡くなったら、辛くて悲しくて仕方なくなってしまうでしょう・・・
でも、それも仕方ない!と覚悟して、アイシスちゃまへの愛にどっぷりつかっております。
ずっとずっと先ですが、アイシスちゃまが虹の橋を渡ったら、今度はりんパパ様が慰めてくださいね。
ニーニャ
本当に暑いですねぇ。。。
夏バテでママちゃまのお体が今以上に細くならないか心配です……
アイシスちゃまは今より少し細くなっても…あ、いえ、なんでもないです!アイシスちゃまも夏バテしないようにね!!!
ぶんこ♪
にゃう~ん…
オウ、ママちゃま!?

エアコントラブル、それはきついね…(涙)

なんとか乗り越えるんだよー!!!

アイシスちゃま。
ごろ~ん、のびのび~、のアイシスちゃま。

暑くても、美猫ちゃんは涼しげね♪ウフフ…。
にゃう
kana*
http://abymoegiiro.blog.fc2.com/
エアコン壊れたんですか…。
PCに続き家電クラッシュが連続しますね。

でも、ちょっと暑いと猫様が開いてくれるので嬉しいのもあったり…。
先日、早朝から暑いときがあって、そのときはさすがの萌葱も座椅子の上でぱっかーんとへそ天して寝てました(笑)

あまり床の上で寝るのは健康に良くないので、早めにエアコン直してくださいね~!
ぽち
http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/
あらぁ この時期にエアコンが壊れるのは辛いですね
ママさんもアイシスちゃまも体調崩さないように
ご注意くださいね
あ、監査もガンバです!

ママさん
お祝いコメントありがとうございます
アイシスちゃまと同級生 なつのほうがちょとだけ年上ねw
青磁・・・・・なわけないわよ~ww
りんパパ
ありがとうございました。
アイシスちゃま、アイシスちゃまのママさま、こんばんは。

まんへの温かいコメントありがとうございました。
変な鳩飛ばして申し訳なかったです。^^;
萬田さんたち何事もなかったように普通に暮らしてます。
私もある意味見習わないと。^^;

アイ・ママさま、エアコン、3,4年前の型だったら、修理より買い替えの方がコスパ的にもいいですよ。
エアコン新しくしたら、アイシスちゃまが、毎晩アイ・ママさまのベッドにやってくるかも。^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事