アイシスちゃまのスイート日記

毎夜のごとく・・・

猫はお日様が大好きですが、流石に暑いのか?日蔭を好んでいるような気がする今日この頃。

アイシス:『今日も暑くなりそうでちゅわ・・・ママ、気をつけてね・・・』

 

アイシスちゃまのお気に入りのラグマットをリビングに敷いています。

ここ最近、めっきり暑くなってきました。

ママが帰宅するとアイシスちゃまは、ラグマットの上で『ゴロ~~ンッ』と!

毎夜のごとく、このラグマットの上でゴロゴロ・・・

あまりにも可愛いので、

ついつい毎日撮ってしまいます・・・

あまりにも同じような写真ばかりで、一覧で見ているといつ撮ったのか分かりません(笑)

でも、アイシスちゃま、超かわいい~~~~

 

今日は監査で疲れてますので、このへんで・・・ (あ~、今日もコメントバックが・・・

ぐんない

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村  おしてケロ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
ぶんこちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま♪コメントありがとうございます♪

えっ!2枚目のお写真?!
仕事に出る直前に数秒って撮ったものなのよ・・・^^;
狙って撮ったのより、普段のアイシスちゃまが垣間見えていいのかな~(笑)

カレンダーより暑中見舞いだ・・・
しゃ、写真がない~~(;´・ω・)
アイシスちゃまのママ
チャオママ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
チャオママ様♪コメントありがとうございます♪

監査終わって、少しはホッとしました~^^

お宅のイケニャン兄弟や萌ちゃんと一緒に
カレンダーになってほしいアイシスちゃまです。

あ、チャオママ様のところはシグマのレンズだったんだ!
正直、どこのレンズのどれがいいなんて、サッパリわかりません(;´・ω・)

でも、チャオママ様のところって、シャッタースピードも速そうだし、全身写ってるし・・・いつもスゴイな~って思いながら見てるよ・・・
アイシスちゃまのママ
逢助ママン様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
逢助ママン様♪コメントありがとうございます♪

暑いですねぇ~!
もう他に言葉が見つかりません~(笑)

昨夜は涼しかったので寝室で寝れました・・・
やっぱり寝室で寝たほうが疲れが取れやすい気がします~^^
ぶんこ♪
二枚目の写真…♪
ママちゃま、おはようございます♪

二枚目の写真のアイシスちゃま、
かわいいね~☆

超かわいいっ!!!

ママちゃま、お疲れの日々だったはずなのに…

写真は来年のカレンダー候補みたいな、
いいものばかりだね♪
チャオママ
http://blog.goo.ne.jp/ciao-rosso
監査、おつかれさまー!!
この後はゆっくりできるのかな?
今日はアイシスちゃまに癒されてゆっくり眠って下さい!!

アイシアのカレンダー、ポチポチありがとー!!
そしてね、いちお、ウチの今付けてるレンズはシグマだよー。そして単焦点の方がキレイに撮れると思うな~。
ママちゃまはタムロンが欲しいのね?
逢助ママン
暑いね~♪

アイシスママちゃま、おそよ~ん♪

今日も暑くなりそうだね。

今日はアイシスちゃまとゆっくりできそう?

なにかと疲れが出やすいこの時期だから

アイシスちゃまに癒してもらってね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事