アイシスちゃまのスイート日記

これだから桜は!!

今朝目覚めると、全身が筋肉痛でした。 

昨日の土筆(つくし)とりと ハカマとりで、筋肉痛になったようです。

『え~、そんなんで筋肉痛ぅ~?』と思うかもしれませんが、ずっと同じ姿勢だったのです。(ママ、普段運動しないし・・・・)

 

ママにピッタリくっついてグル甘で攻めるアイシスちゃまです。 今朝の6:52分の撮影です。

朝寝坊したいなぁ~・・・・なんて・・・・誘惑がママを襲います。

しかし、ママは起きました。 早起きをするのだ

で、7時に起きてご飯を食べて・・・・・でも、どーにもこーにも、筋肉痛です

そこでリラックスしようと朝風呂に入りました

ファミマで買った、50円の無印良品の入浴剤(薔薇の香り)を入れて・・・・・

 

そして、その後、おコタで30分ほど、うとうとして・・・・

お庭でちょっとだけガーデニング。 この時期は、ガーデニングが本当に楽しい季節です。

よく、季節の変わり目なので、気持ちも少し沈みがちになることがあるかもしれないけど・・・・・

冬は裸だった薔薇の木に新芽がニョキニョキ、シュートがばんばん伸びてきたのを見たら、そらぁ~テンション上がります

↑宿根草の芽が出てきたところです・・・・

土筆(つくし)もそうだけど、筍とか、ワラビとか、ニョキニョキ出てきてるのを見るだけで、心にもワクワク感が芽生えます。

 

そして、春といえば桜よね

近くの公園の桜・・・・昨日は2分咲きくらいだったのに・・・・・

今日、覗いてみると・・・・・

なんと、七分咲きくらい

ああ、これだから、桜って・・・・ 

ホント目が離せない、今だけの素敵な恋人のような花だわ

 

皆様、引き続き、素敵な日曜日を・・・・・


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事