エコー検査の為に、ゴールデンなお腹の毛皮を刈られたアイシスちゃまです。
不謹慎ですが・・・・この毛のないお腹の触り心地も、これまた一興。
従妹は「つきたて餅♡」と言っていました。
スフィンクスさんとか、毛のない猫って、どーなんだろう?!と思っていましたが、きっとこれはこれでマニアックな世界が広がる気が、少し分かったような気がします。
そんなことは、まあ、おいといて。
9月27日に大きな病院にかかって、さしたる問題はなかったアイシスちゃまですが、問題がないというより、原因不明ということです。原因不明のアレルギー反応や発熱、食欲不振、それらに伴う排尿・排便の間隔の開き・・・
猫様は言葉を話せないし、本当に心配でした。それは今でも同じです。
しかし、現在は食欲もあり、元気を取り戻しつつあるアイシスちゃま。
そして、学会の為、9月23日から30日まで休診だった、かかりつけ医も10月1日から再開!
22日から27日までの血液検査の結果やカルテのコピーなどを持って、アイシスちゃまを連れて昨日(1日)に病院に行きました。
これで、継続して治療が出来る・・・安心感に包まれていたママ。
しかし・・・・
なんと、昨日(1日)に、かかりつけ医のDr.が急病で診察できなくなってしまっていたのです!
そして、現在のところ、診療再開のメドがたたない状況とのこと・・・・
仕方なく近くの別の病院に行きました・・・
かかりつけ医のDr.は、アイシスちゃまをお迎えした時から診てもらっている先生で、
肛門腺や爪切の為に、毎月通い、なんでも相談できる本当に良い先生なので、ママのショックはとても大きく・・・
そして、アイシスちゃまにとっても、近くで良い先生がいないということは、遠くまで病院通いしなくてはいけないという、
とてもストレスな状況に置かれるわけで・・・
とりあえず、今はかかりつけ医のDr.のご快復を祈るばかりです。
ショックな事は続く、とよく言いますが、気持ちを切り替えて、アイシスちゃまは絶対大丈夫!
健康でママの傍にいてくれます!
と信じて、アイシスちゃまとの時間を大切にしていきたいです。
それにしても、人間って繰り返しますね、良い事も嫌な事も。
でも神様、どうかお願いします。
アイシスちゃまをお守りください。
かかりつけ医のDr.も快復してくださいますように!