アイシスちゃまのスイート日記

岩合さんにヨロシク。

ある夜、アイシスちゃまは真剣に考えていた・・・・。

アイシス:『ママが最近、スイート日記の更新を怠りがちなのは、ゆゆしき問題でちゅわ。』

アイシス:『あたくちと、あたくちのファンの皆様を舐めているのでちょうか。ペロペロと・・・"(-""-)"』

(ママ:『い、いえっ!舐めてませんからっ(゜Д゜;)』)

アイシス:『それに、いつまでたっても、お写真の腕はヘッポコ・・・あたくちの魅力の100分の1も表現できていないんでちゅわ。』

(ママ:『ズキッ・・・(;'∀')』)

アイシス:『あたくち、もっと、本来のあたくちで撮ってもらいたいでちゅわ。ありのままのあたくちを。100%のあたくちの魅力を表現したいんでちゅのに、ママのおカメラの腕ではあまりにもお粗末すぎまちゅわ。』

アイシス:『あたくちは・・・やはり、猫を撮らせたら・・・・の右に出るものはいないと言われるあの方に撮って頂きたいでちゅわね・・・』

アイシス:『あたくちもこんな風に撮って欲しいでちゅわ~。』

アイシス:『岩合さんにラブビーム送っておきまちょう・・・』

素敵な日曜日をお過ごしください♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 ←オコタを撤去しても寝落ち被害が後を絶たないママです。(;'∀')


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
りんパパ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
りんパパ様♪コメントありがとうございます♪

ふぅ・・・
りんパパ様のとこのお写真って、全然ブレてないですよね!
しかも、ボケてない!(大事なところは、です。)
設定なのかな~。やっぱり腕?

本当のアイシスちゃまの可愛さって、今のブログでは全然出せてないかも・・・って思う時あります~・・・ふぅ・・・
アイシスちゃまのママ
あびぞう様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
あびぞう様♪コメントありがとうございます♪

ほんと、岩合さんのお写真、素晴らしいですね。
もう、一日中、猫を待ち構えてらっしゃるんでしょうね!

アイシスちゃま、本当は、もっともっと、もっともっと!可愛いんですよ~!

メイちゃん姫みたいに、ばーーんと、『どうよ?』みたいに撮ってあげたいんです・・・
りんパパ
http://luckyluckycat.blog.fc2.com/
アイシスちゃま、アイシスちゃまのママさま、こんばんは。

ペットショップで年に一回くらい、プロカメラマンがやってきてペットの写真を撮るっていうイベントがあります。
どんな人が撮ってもらうのだろう?と思っていたら、けっこうお客さんがいました。
愛犬と記念撮影!みたいな人が多かったような。
カメラも照明も、素人が撮るスナップとはちがいますものね。
よい記念になるんでしょうね。^^

アイシスちゃまには、アイ・ママさまという良いカメラマンがいるではないですか。^^
あびぞう
岩合さんの写真っていいですよね~。
私も岩合さんみたいな写真を撮りたいなあ・・。
でも、アイシスちゃまの可愛さは伝わっていきますわよ。
アイシスちゃまのママ
きゃろ姐さま!
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
きゃろ姐さま♪コメントありがとうございます♪

お久しぶりです~!セミナー以来ですね!
お元気にされてました?
今日はママはリズ先生のセッションでしたよ~♪

えっ、うちのアイシスちゃまを妄想して・・・?!
・・・モフるくらいにしておいてくださいませね(笑)
きゃろ姐
妄想で補わせていただきます
こんばんはごぶさたしております。

アイシスちゃまの魅力は想像力で補わせていただきますよ!

更新楽しみにしております。

ではまた~♡。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事