アイシスちゃまのスイート日記

また乗っちゃったよ!

数日前の・・・『テレビがこけた日』以来、おテレビに近づきさえしなかったアイシスちゃまですが・・・

昨夜・・・・

いきなり、乗っちゃったよ、おい(゜Д゜;) テレビ乗りのアイシス、復活なの?!

うぎゃーーー!! チャオママ様に怒られる・・・(-"-;A ...アセアセ

年末に、テレビの位置を変えようと思ってたんですけど・・・(-_-;)

もしかすると・・・今のおテレビの位置を変えたら、キャットタワー、2つくらい置けるんでないかい?

天井で突っ張り棒で固定するヤツとあんまり背が高くない、寛ぎスペースとか付いてるヤツ・・・

むむむーーー・・・

テレビの位置を変えたら、新しいオーディオも欲しいな、なんて妄想していたのだけど、キャットタワー2つとなると・・・!

しかし、アイシスちゃま優先で考えようと思います・・・^^

 


にほんブログ村 ← とりあえず、天井を突っ張り棒で固定しないタイプを色々見てみようかな・・・


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
ち、チャオママ様・・・(゜Д゜;)
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
うぎゃーーー、見つかってもうたーーー(゜Д゜;)
じゃなくってぇ・・・
チャオママ様、コメントありがとうございます♪

アイシスちゃまね、テレビに乗るのは楽しいんだと思います。
なぜなから、そこに乗るともれなく、ママが反応するから。

昨日ね~、イオンでキャットタワー、見て来たけど、
やっぱり、日本製の木のやつが欲しいな~って思った。納期は2~3週間かかるみたい。
それまでは、テレビを養生テープで固定しておこうかな。
年末にテレビの位置を変えようかな?とも思っています。
アイシスちゃまのママ
りんパパ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
りんパパ様♪コメントありがとうございます♪

そうなんです~、天井固定型のヤツって、天井から床までの高さを測らなくちゃいけないんですよ~(;´・ω・)

で、ママが欲しいのは国産で、木を使ってるヤツで注文から2~3週間かかるみたいなんですよ~。いちばん不安なのは組み立てです~(;・∀・)

テレビね・・・年末に位置を変えてみようかと・・・

もしくは、テレビを固定するほうがいいかな?
チャオママ
http://blog.goo.ne.jp/ciao-rosso
乗っちゃうよねぇ。
そりゃ、まだそこにあるんだしぃ。
カーテンレールの上に乗るにはそこからだしぃ~笑

でも今回はタワーのことも真剣に考えてくれているので、良かったです。
我が家の男子3ニャンはテレビの上に乗ったのは
前のテレビの時、ロッソが1回だけ乗ったそれだけです。
チャオにテレビに興味を持たさないように小さい時からしてたので、チャオはテレビに興味がありません。
チャオが乘らないのが弟たちにはいいお見本になってるのもあると思いますが、
一度登ったロッソだけど、その時に楽しいことが特別なかったという記憶と、
アタシたちも楽しいと思わせないために、テレビの位置変えたりテレビの上に興味を持たせないようにしたよぉ。

ずっと乗っていたので、アイシスちゃまはまた登っちゃう可能性が高いけども、
前はカーテンレールに上るとか降りるために使うとか、外を見るという楽しみがあったのもあると思うのね。
テレビの位置をアイシスちゃまの興味があるもののそばに置かない。
カーテンレールに登ったり外を見るには他の安全な方法がある。っていうようになると登らなくなるんじゃないか。って思うんだけどなぁ。

テレビの上自体がもう楽しい場所なの~。あったかいからいいの~。とかあるとダメかもだけどね。
努力はしてみよう~!!頑張って~!!
りんパパ
http://luckyluckycat.blog.fc2.com/
アイシスちゃま、アイシスちゃまのママさま、こんばんは。

天井固定タイプは、天井の材質や下地の位置とかちょっと考えないといけませんものね。^^;
キャットタワーとカーテンレールをキャットウォークでつなぐとアイシスちゃまは大喜びかも。^^
カーテンレールの高さより少し高いものを選べば、板を置くだけでできちゃうし板をしっかり固定できれば地震対策にもなります、きっと。^^;

あと~、以前も書き込みましたが、キャットウォークがあってもTVには、また昇ると思いますよ。^^;
アイシスちゃまも言ってます。
”そこにTVがあるからさ!^^”
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事