アイシスちゃまのスイート日記

安心地帯

昨夜、泥棒さんが車ごと家のなかに入って来たり・・・そんな感じの怖い夢を見ていたママ。

心臓バックバクしながら目が覚めました。

まだ真っ暗・・・

なんだか、目が覚めても、そのまま怖かった感が残ってることってないですか?

夢と現実の境が分からないというか、

『あー、夢だったんだ、良かった~(;´д`)』ってすぐに納得できずに、怖い感が続いているような・・・昨夜はまさにそんな感じだったのです。

きっと時間で言えば数秒くらいなんでしょうけどね。

 

しかし、すぐに背中にあったかくって、丸いものがもたれ掛っているのを感じました・・・

ママの怖い感は急速に薄れていき、安心感が取って代わりました。

 

あったかくって、丸いモノの正体は・・・

もちろん、アイシスちゃま!

 

あったかくって、まるくって・・・完全に安心しきってママにもたれ掛って寝ているアイシスちゃま。

アイシスちゃまの存在は恐怖心さえ溶かすのね・・・!

アイシスちゃまの周りは、ママの安心地帯なのね!

 

そのあと、ママはそろ~~り、そろ~~りと、細心の注意を払って、寝がえりをうち、

アイシスちゃまを腕枕して再度眠りについたのでありました。

ああ、幸せだったな(´艸`*)

ありがとう、アイシスちゃま。愛してるよ。

ほんとに、どうして、アイシスちゃまはそんなに可愛いのかなぁ~?


にほんブログ村 ← 日曜日でもお仕事だったので、朝寝坊は出来なかったけど、アイシスちゃまと一緒に眠れるのは最高に幸せです!

アイシス:『ママは、ママのくせに、あたくちに甘えすぎでちゅわ・・・もっと、しっかりしてもらわなくちゃでちゅわ・・・!』

ごめーん。アイシスちゃま^_^;


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
ぽち様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぽち様♪コメントありがとうございます♪

ほんと!ニャンコって、なんて頼もしいの?!
しかも、幸せな気持ちにも、させてくれる!
ママはアイシスちゃまに、お世話になりっぱなしです(;・∀・)

アイシスちゃまも、それなりに神経質ではありますので、
寝がえりの際は、慎重に慎重を期して寝返っておりまする。(笑)
アイシスちゃまのママ
hana様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
hana様♪コメントありがとうございます♪

本当に、怖い夢を見て、心臓バックバクで目が覚めて・・・・(゜Д゜;)
でも。アイシスちゃまが寄り添ってくれていたら、心が和みます。

ぶどうの箱はママの差し金なんです^^
アイシスちゃまが葡萄の箱に入ってポージングしてくれたら、ポストカードなどに使い勝手が良いだろうな、と思っての・・・(笑)

今年のクリスマスはキャットタワーでしょうね・・・ええ・・・
アイシスちゃまのママ
りんパパ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
りんパパ様♪コメントありがとうございます♪

あ~、ほんと、夢ってたまに怖い思いをしますぅ~(;'∀')
吉祥の夢とか言われてても、休んでる間に、そんな怖い思いして、心臓はバクバクだし、やっぱりゴージャスな夢を見たいものです~(笑)

コタツで寝落ち=足湯・・・イイカモ(笑)

りんパパ様の夢・・・超リアルですね(;・∀・)

心配事も夢に出てくるタイプです。わたし・・・(;'∀')
ぽち
http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/
アイシスちゃま 頼もしい存在だわぁ〜♡
夜中の起きて カワイイ子の寝顔見ると
本当に幸せな気持ちになりますよね
優しいアイシスちゃまは寝返りうってもそのまま寝てくれるのね〜
うちは下敷きにして以来
動くと速攻出て行きますww
hana
アイシスちゃまがいて、よかったですね!
やわらかくて暖かいものがそばにいるって、安心できるのかも^^
ママちゃまのおうちもリースを飾ってクリスマス仕様?
でも、アイシスちゃまはぶどうの箱がお気に入りなのね^^
アイシスちゃま、今年のクリスマスはサンタさんに猫ベッドをお願いしてみたら?^^
りんパパ
http://luckyluckycat.blog.fc2.com/
アイシスちゃま、アイシスちゃまのママさま、こんばんは。

車ごと家に乱入!って、ハリウッド映画みたいですね。
コタツで寝落ちだったら足湯の夢とか見るんですかねぇ。^^;
アイシスちゃまがいてよかったですね。
心強い仲間ですね。^^

あまり夢を見ない私ですが、たまに見る夢は萬田さんの脱走ものが多いです。^^;
アイシスちゃまのママ
ぶんこちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま♪コメントありがとうございます♪

アイシスちゃまと暮らしたい~!?
むむむ・・・おぬし、やはりアイシスちゃまの誘拐をたくらんでおるな?(笑)

いや~、怖い夢って見るじゃない、
でも、あったかくって、まるくって、安心しきってもたれかかってる、可愛い可愛いアイシスちゃまの存在は
恐怖よりも平安をもたらすのよね~!
安心・・・心の安らぎですわ~!

ちなみに、うちは、ウォームレットの電源は切っております。(一日の半分以上いないので・・・)
この時期、便座に座ると冷っ!っとするよ(笑)
ぶんこ♪
うるうるうる…(涙)
ああ…アイシスちゃまの、

なんて慈愛にみちたまなざし…(涙)

ああ!
わたしもアイシスちゃまと暮らしたいくらいでちゅわ…!

すごくいいお話だね…。
ほっこり、なごみました


待つ男(ひと)もねこもいない…。
我が家であたたかいのは、暖房便座だけ、のぶんこより。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事