アイシスちゃまのスイート日記

週刊『nyan nyan』 ~愛の逃避行&アイシスちゃま熱愛スクープ?!~

アイシスちゃまマニアの皆様、お待たせしました

1月は行く・・・と言いますが、週刊『nyan nyan』の発行なく行ってしまいましたこと、お詫び申し上げます

しかし、今週の週刊『nyan nyan』では、アイシスちゃまの秘めた愛の短編小説『愛の逃避行』と・・・・、

遂に出た

スクープ:アイシスちゃま ハリウッド大物俳優Tと密会デート

少し前に映画のプロモーションで来日したT・クルーズ

内容満載でお送りします・・・・

続きは・・・・『nyan nyan』で・・・・

短編小説:『愛の逃避行』

BGMは『ロミオとジュリエット』  ディカプリオのヤツじゃないぞ。

(言っておきますが、ママはこの映画はリアルタイムでは観ておりません。)

***************

ザッザッザッ・・・・・はぁはぁはぁ・・・・・

あたくち・・・・暗闇を走ってきましたわ・・・・

あ・・・まだ息が・・・・・

 はぁはぁ・・・・ふぅ・・・・

 ああ、あたくち

 人目を忍んで参りまちたわ・・・

『アイシスちゃま、今日も可愛いね。』

 ぽっ そんにゃこと・・・ありまちゅけど・・・

 ねぇ、あたくち達・・・・

 いつまで、こんな人目を忍ばなくちゃいけまちぇんの・・・

『アイシスちゃま・・・実は・・・・・・』

 えっ?今 ニャンておっしゃったの・・・?

『ハリウッドに帰ることになったんだ・・・・・』

 そ、そんにゃっっ・・・!!!

『アイシスちゃま、ハリウッドについて来てくれるかい?』

 あ、あたくちは・・・あたくちは・・・・

 ママを置いては・・・行けまちぇんわ・・・・

 あたくちの事は・・・忘れて・・・・

『あ、アイシスちゃま!!そんな!!』

 ごめんなちゃい・・・・

『アイシスちゃまぁ~~~っっ!!!』

 さ~よぉ~にゃらぁ~~~

***********

『愛の逃避行』撮影現場のアイシスちゃま。

ヴェールとアイシスちゃまのカラーが、ニャンとも言えず美しいですね。

ところで、『愛の逃避行』に台詞だけ登場する人物(猫物?)は一体誰なんでしょうね。

ま、謎は謎のままで・・・・・

それもロマンチックで・・・

*********

そして、遂に出ました

アイシスちゃま熱愛

ハリウッド大物俳優Tと密会デート

ハリウッドの大物俳優Tって・・・

まさか、プロモーションで来日してた『トム・クルーズ』かっっ

あっ、こちらが、密会現場です

あっ  か、彼はっっ

確かに、大物ハリウッド俳優の『トム』だっ

(ワイルドに豹柄の腹巻を着こなすトム・・・・)

あ、アイシスちゃま、けっこう、積極的ですねぇ~

いきなり、スキンシップか

アイシスちゃまも、トムも、ご満悦みたいですから。。。。

マニアの皆様・・・・暖かく見守ってください・・・・

以上、今週の『nyan nyan』でした

今日の『nyan nyan』をフォト・チャンネルでも、どうぞ

 

愛の逃避行


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
おーちゃま・・・・(--)
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
おーちゃま、アイシスちゃまへの賛美をありがとうございます!

アイシスちゃまにはアカデミー賞主演女優賞を差し上げたいです。

でも・・・・

そこ・・・・?(てぃっしゅ・・・)

おーちゃんより、面白いという自信がないです。わたくし・・・
おーちゃん
ああぁあ~、津軽海峡、冬景色~♪
http://blog.goo.ne.jp/oosukemama

アイシスちゃま、ママちゃま、こんにちは~♪

うまいな~!!!

面白すぎる!

写真とセリフがめっちゃいいですな~。

要所要所でふきだしてしまいました。(笑)

でも一番うけたのは、アイシスちゃまの背後にある、みごとに引き出されたティッシュペーパーです。(スミマセン・・)

実はうちもこんな風にティッシュがなっているからです。

このだいたんなティッシュの引き抜かれ方、いいな~♪

いさぎよいというか、爽快感すらおぼえます。

こんな変なわたしをお許しください。(おほほ・・)
アイシスちゃまのママ
きゃーこちゃま・・・・
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
きゃーこちゃま、おはようさん。

お疲れ様でしたなぁ~~・・・・
しかし、にぃにぃは高校受験のときもそんな感じじゃなかったっけ・・・?

でも間に合ってよかったじゃん!

ママが送った数々の御守が役に立ちますように(祈)

帰ったら『うがい』&『手洗い』を徹底しないとね。
アイシスちゃまのママ
ゆずちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ゆずちゃま♪

おはようございま~す!
遊びに来てくださってありがとうございました(^^)

アイシスちゃまの演技、素晴らしいでしょう???

前半では恋する恥らう乙女・・・後半では別れを決断する大人のオンニャを演じています。

ハリウッドの大物俳優Tは・・・・・
トムでしたねぇ~♪

また、来てね♪

良い1日を♪
アイシスちゃまのママ
りんパパ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
りんパパ様、おはようございます!

アイシスちゃまはパパラッチならぬ、『ママラッチ』に
いつもお姿を狙われています。

http://blog.goo.ne.jp/photo/182508?fm=entry

ドキュメンタリーもありますよ♪

トム&ジェリーも確か、アカデミー賞に輝いてるはずです・・・
なので、ハリウッド大物俳優のトム、としては間違いではないと・・・・(汗)

実際のトム・クルーズは束縛オトコらしいですねぇ~(汗)
でも、確か奥さんは小さい頃にトム・クルーズと結婚するのが夢だったとか・・・・
一度は夢が叶ったんですねぇ~。
離婚したら慰謝料で一生暮らせるし・・・・

あっ、朝から、何の話だっ(汗)

今日も1日、がんばります。(適当に)

良い1日を~♪
キャーコ
アイちゃまの
マチコ巻き、かわいい
でも、トムの豹柄腹巻はもっといけるんと
ちゃう

ふ~1/19のセンター試験を皮切りに
うちのにぃにぃの受験もスタートしたというのに、
センター試験の後、インフルエンザ発症ですよ。
やつは

先週日曜日の受験はぎり、間に合ってくれた
けど、もう、うす氷の上の日々。さすがのキャーコもお疲れモードですねん。
ゆず
面白い!
http://blog.goo.ne.jp/jasmine1029
アイシスちゃまのママさん、こんばんは~♪

私もお邪魔しに来ましたよ!
いや~寝る前にこんな面白いもの見たら
目が冴えちゃったわよ~ん♪
ハリウッド大物俳優Tに期待してたら・・・
あらまぁ~可愛いトムちゃんだったのね。
もう最高だったわよ~!
ストレス溜まってた私だけど、な~んかスッキリしちゃった♪
アイシスちゃまの演技力には参りました!
りんパパ
パパラッチが
アイシスちゃま、アイシスちゃまのママ様、こんばんは。

ついにハリウッドデビューですか、アイシスちゃま。
パパラッチには、十分気を付けてくださいね~。^^

…というか、
このトム・ク■ーズ、パチものじゃないの?
本物は、かなりの束縛男らしいし…。
アイシスちゃま。変な男にひっかかたらダメだよ~。><

週刊『nyan nyan』は、ハリウッド・セレブネタか!!!
月刊MILKの巻頭は、丸刈りしかないかなぁ。
『みるく!お泊り愛、涙の謝罪!!!』
お相手は、Fxileの従弟ということで^^

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事