アイシスちゃまのスイート日記

もう8月じゃんっ!

昨夜のオタワムレ度・・・0%

今朝のオタワムレ度・・・0%

***********************

昨夜、高級パウチを貢いでも、アイシスちゃまはママにツレナイ態度・・・

もう、ほとんど、アイシスちゃまによる、ママへの『放置プレイ』状態(泣)!!!

・・・・・・・・どうも、キャーコと朋朋が東京に帰ってから、ママにツレナイんですよね・・・・

気のせいかしら・・・?

それにしても、お休みの日の朝に『おたわむれタイム』がないと、流石に寂しいです・・・

 

ベタのブランは、ママが鉢の前に来ると嬉しそうに寄って来ます。

アイシスちゃまより愛想よしだよ・・・・

アイシスちゃまは・・・・・・

縁側にいました・・・・なんか、スネてる感じなんだよね・・・・

ぜ~~~んぜんっ、目線くれません(泣)

リビングに来ても・・・

ママから離れて・・・扇風機を枕にしてマッタリしています・・・・

ママが正面からお写真を撮ると、また縁側に行っちゃいました・・・・(ぐすん・・・)

ママを無視してお外を見たりするアイシスちゃま・・・・↑

*********************

それにしても、気がつけば8月!!!

はっ!!! そろそろ『残暑お見舞い』を作成しなくては・・・・・!!!

ということで、今日はアイシスちゃまの残暑お見舞い作りに没頭しました・・・・

明日、アイシスちゃまに監修をお願いしたいと思っています。

 

で、アイシスちゃまは・・・・・・

座敷でまったり・・・・・ 

ママは昨夜、アイシスちゃまを求めてさまよい・・・この敷物の上で、アイシスちゃまとゴロ寝してしまいました・・・・・(夜中に目覚める)

アイシスちゃま・・・ひょっとして・・・・イグサがお気に入りなのかも・・・・・?

(実はイグサは岡山県の特産の一つで、この敷物も地産です)

 

とりあえず、ちょっとでもいいから、アイシスちゃまとオタワムレしたいです・・・・

岡山では連日35℃が当たり前ですが・・・・東京などではもっと涼しいみたいですね?

異常気象でアイシスちゃまも疲れてるのかしら・・・・

なにはともあれ、今年の夏は・・・『おたわむれ隊』に入隊必須なママです・・・・・(泣)

今夜&明日の朝こそ、オタワムレタイムを満喫できますように・・・・(祈)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
りんパパ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
りんパパ様♪コメントありがとうございます♪

アイシスちゃまのツンデレ放置プレイにどっぷり浸かっています・・・・(泣)
デジイチにアイシスちゃまがスリスリするとはとても思えません・・・(^^)
ママと同じで、機械(今時、こんな表現、許されルンでしょうか・・・)オンチなんです(><)

りんパパ様家は、ハイテク好きなので、猫達もそうなんです。

ママとアイシスちゃまは、お耽美でローテクな中世のお姫様なのです(^^;)
りんパパ
アイシスちゃま的には
アイシスちゃま、アイシスちゃまのママさま、こんばんは。

アイ・ママさまがアイシスちゃまへすり寄ってくるので、アイシスちゃま的には、アイ・ママさまの行動が全て見渡せるのが縁側や井草の上なのでは!?
アイシスちゃまのツンデレの罠にはまってしまったのですよ、きっと。><

起死回生の大技は、思いっきり派手なデジ一購入ですよ。
ねこは、新しいもの好きだから、カメラを向けただけでアイシスちゃまがレンズにスリスリしてきますよ~。
うちの子たち、カメラに寄りすぎて困っています。^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事