アイシスちゃまのスイート日記

ごちそうパウチでゴキゲンとり♪

昨夜のオタワムレ度・・・0%

今朝のオタワムレ度・・・0%

******************

昨夜、アイシスちゃまを求めて、さまよったママは・・・

アイシスちゃまと座敷でゴロ寝してしまい、更新を怠ってしまいました・・・・

したがって、この記事は昨夜アップしようと思っていたネタです。

あしからず・・・・・

******************

暑いからか・・・・アイシスちゃま、最近あまり食欲がありません・・・・

 残されたカリカリ・・・・

あと、近頃あまりにもツレないアイシスちゃまのゴキゲンとりにと・・・・いつもとは違った・・・・・

ごちそうパウチを用意してみました!!!

ねこまんまシリーズ、一度試してみたかったんですよね、かわいくて(笑)

ロイカナのパウチは140円以上する高級品です。以前お出しした時はあまりにも美味しかったのでしょう、唸りながら食べてました。

写真撮影をしていても・・・・

 アイシスちゃま、ご自分のゴチソウだと分かるみたいで・・・待ちきれず待機!!!

今日はどれにしようかなぁ~・・・・ん~~っと・・・・

『チキンのヨーグルト風ソース』に決定!

 アイシスちゃま、もう、待ちきれず目がランランです(笑)

カリカリに少しずつパウチをかけていきます。そして、写真撮影しようとしても・・・・

アイシスちゃま、こらえきれません・・・・!!!

 美味しそうですねぇ~・・・・

アイシスちゃま、美味しかったですか?

何も言わなくても分かります・・・美味しかったようですね(笑)

***************************

さて、高級パウチを貢ぎ、アイシスちゃまの大好きなブラッシングを念入りにして・・・

夜のオタワムレを期待しました。

さあ、今夜こそ!!!

が!

アイシスちゃま、まさかのガン無視!!!

しかも、今朝のオタワムレもナッシング!!!

あんまりと言えば、あまりな仕打ち!!!

ママはアイシスちゃまをそんな冷たい猫に育てた覚えはありませんわ!!! うっうっうっ・・・・(泣)

夏のせいですよね・・・

すべて、暑いから、ツレない・・・それだけですよね?!

早く、涼しくなって、アイシスちゃまとラブラブ生活に戻りたいママです・・・・

では、皆様、良いサタデーを・・・・


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
りんパパ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
りんパパ様♪コメントありがとうございます♪

そうですね・・・・猫は食べる前は美味しいモノに釣られるでしょうが、食べた後は・・・・・

アイシスちゃまはあまりエアコンは好きじゃないみたいです。
今日もリビングのエアコンをかけるとソソクサと隣の縁側に避難・・・・

でも、今日はラブラブでした・・・・

理由は・・・・この後の更新で、明らかになる!
カモしれません!
アイシスちゃまのママ
ぶんこちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま♪
コメントありがとうございます♪

ご実家で美味しいゴハン&おビールを頂いたのでしょうね♪

アイシスちゃま・・・アビシニアンにしては長毛で毛も多いので暑いんだと思います。

でも、ママは暑くてもアイシスちゃまとオタワムレたいのよ・・・・

岡山では35℃が普通になりつつあります・・・(^^;)

雨も降らないしねぇ~・・・

※ハリポタ、見てます。私の萌えポイントは皆が広間で食事している時のゴチソウの数々です!
りんパパ
胃袋をつかむ
アイシスちゃま、アイシスちゃまのママさま、こんばんは。

猫の胃袋を掴んで気を引こう!
りん娘もやっていましたが、効果はあまりないようですよ。^^;

暑いからかな、あいしすちゃま。
こ~なったら、カーデガン着ないといけないくらいガンガンにエアコン利かすとか!^^
ぶんこ♪
暑いからだよ~
ママちゃま、こんにちは~!

おっそろしくノロい実家のパソコンからコメントよ♪

ははは…アイシスちゃま、きゃわう~い

暑いから!
暑いからに決まってるがな…。

岡山は、ほんとうに暑い日が続いているみたいね。

こちらはずっと、30度ちょいくらいの、
過ごしやすい日が続いていたんだけれど、

これからは「やっぱり」暑くなるんだって…

お互い、がんばって乗り切ろうね♪♪♪

※観てるねぇ、ハリーポッター!わたしは図書館で借りて、寅さんばっかり観ています(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事