アイシスちゃまのスイート日記

こっそり、悪魔家電が稼働中です。

ご報告が遅れましたが・・・・

去る2016年10月14日(金)夜半より・・・

悪魔家電:オコタが稼働を開始いたしました。

それにより、ママはとっとと堕落の一途を辿り、毎夜の寝落ち(-_-;)

アイシスちゃまのお写真もあまり撮れておらず・・・・(゚Д゚;)

スイート日記の更新を怠るという愚行を繰り返しております(-_-;)

また、そんな季節がやってきました。

1憶5千万のアイシスちゃまファンの皆様、例年のことながら、申し訳ございません(;´・ω・)

ズボラなママが悪いんです。アイシスちゃまは悪くありません(;'∀')

見捨てないでね。アイシスちゃまに会いに来てね。

それにしても、オコタ、サイコーっす!(・∀・)v


にほんブログ村 ← ママをブツつもりで、ポチッと!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
utsubokazula様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
utsubokazula様♪地震!

けっこう長く揺れて、超怖かったです!
てか、地震の前にiphoneが鳴ってビックリしました(゚Д゚;)

アイシスちゃま。ママの隣で寝てたんですが
揺れるとすっとんで逃げて行きました。
たぶんキッチンに・・・

コタツの中にもぐればいいのに、と思ったママです。

ご心配くださりありがとうございます!
アイシスちゃまのママ
utsubokazula様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
utsubokazula様♪コメントありがとうございます♪

そうなんです~!
普段から寝落ちするんですよね、私も!
で、さらに、そこに悪魔家電がやってきては・・・
もう、お手上げです(-_-;)

まあ、だから悪魔家電なんですよ。
人(および猫様)を堕落させる家電なんです。
もう、わたくし、すっかり悪魔のシモベですわ!
アイシスちゃまのママ
ウルママ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ウルママ様♪コメントありがとうございます♪

うふふ(´艸`*)
アイシスちゃまとママは寒がり女子(?)なので
オコタ大好きなのですぅ~。

秋祭り?
何買ってくれるんでちゅの?ワクワク♪とアイシスちゃまが言ってます(笑)
アイシスちゃまのママ
ぶんこちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま♪コメントありがとうございます♪

あら~、オコタ、いいですわよ~。
電気代も節約になるし、アンヨが暖かいってサイコー!

貴方もいらっしゃい・・・
さあ、ご一緒に悪魔のシモベになりましょう!
utsubokazula
http://ciaociao821.blog91.fc2.com/
コメントした後で、鳥取で地震が!
そちらは大丈夫でしたか?(><)
余震に気をつけてくださいね・・。
utsubokazula
http://ciaociao821.blog91.fc2.com/
悪魔家電の季節がやってきた〜♪
アイシスちゃまもぬくぬくしてご満悦なのでは(^^)
私は悪魔家電がないのに寝落ちしますよ、普通にww
テンプレートもハロウィン仕様ですね!
ウルママ
http://blog.goo.ne.jp/wolf0314
あちゃぁ~~~~~~
アイシスちゃまぁ
かくれんぼの場所発見してしまったのね
こまった・・・
気温の変化激しいからコタツから出ておいでcぇ
一緒に秋祭りいこぉ~~~~
ぶんこ♪
ホンマや…
コタツいいよね~…コタツ。

あまりの堕落の園になっちまうので、
わたしは32才頃から、コタツは封印した…。

でもでも、

実家のコタツにはいると、
もう出られない。

つい足で、
いもしない(二次の橋を渡った)ねこちゃんを探すのも…

麗しい悪癖ですな(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事