アイシスちゃまのスイート日記

あたくちのお茶会へようこそ!~猫変態さん、大歓迎でちゅわ!~

あたくちのファンの皆様、こんばんは。アイシスでございまちゅわ。

先週の日曜日に、あたくちの『アイシスのお部屋』で、お茶会が開かれたことは、皆様ご存知でちょう?

今宵はあたくちがお茶会のご様子をおおくりしていきまちゅわ!

今まで、色んな人が、あたくちの『アイシスのお部屋』にやってきまちたが、『アイシスマニア』の方がやって来たのは初めてでちたの。

ママなんて、朝からソワソワしていまちたわ。

あたくちも、ワクワクしまちた。・・・・ちょっと、緊張もしまちたけどね。

でも、あたくちのマニアさん(ニーニャちゃんってママより、うんと若くて可愛い人でちた)、とっても良さそうな人で、あたくち安心しまちたわ。

ま、まずは・・・・ご挨拶から。

 あたくち、この時、彼女を『縄張り』と認めまちたの。

 もちろん、彼女のお手から、オヤツを頂きまちたわ♪

 大きいおカメラを取り出した時に、若干ヤバいかなって、思いまちたけど。

それでも、あたくちは・・・・

 ニーニャちゃまに撫でて頂こうと思って、近くに。

だって、あたくちに会いに、わざわざ来てくださったんでちゅもの!

でも・・・・・

 

 すぐに、ママと同じ人種だと分かりまちたわ。

ママと同じ人種・・・・

それは・・・・

 猫変態でちゅわ・・・・・

猫変態は、あたくちの可愛いお顔はもちろん、おシリにまで、萌える人種・・・・

けっこうツワモノでちたわ。

ここからはお写真でお送りしまちゅわ。

 

なんだかんだで、楽しかったでちゅわ。

あたくちに沢山、お土産をくださいまちた。

 ママにも。

ステキなプレゼントの数々で、ママは大感激してまちたが、お手紙が一番うれしかったみたいでちゅわ。

 

ニーニャちゃま、またいらしてね。

あたくち、お待ちしていまちゅわ!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 ← あたくちのお茶会に招かれたい方はこちらをポチっと!

 

あ、アイシアフォトコンテストに参加していますの。

 現在75票でちゅわ! よろしくお願いいたしまちゅわ!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシス
猫変態さんへ。
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
あ、貴女、この間の猫変態さんでちゅわね?
どうも、アイシスでございまちゅわ。

あたくちとの時間は夢のようでちたか。
そうでちょうね・・・
だって、貴女の目つきといったら!
目の中にヤバいほどハートマークが飛んでいまちた。
あたくちが可愛いから、仕方ないでちゅわ。

あ!またセクハラするつもりでちゅのね?!
セクハラにはつおい態度で臨みまちゅからね!

また、遊びに来てくだちゃいませ。
お待ちしていまちゅわ。

ニーニャ
アイシスちゃま、夢のような時間をありがとうございました★
アイシスちゃまの可愛いお顔、ぷっくりのお口、ふかふかのお腹、薔薇の蕾そっくりのおちり♪♪♪
またお邪魔して、逢助ママンちゃま命名の逆股間攻めを決めさせて頂きますわっっ♪
愛を込めて★★★
アイシスちゃまのママ
ぶんこちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま♪コメントありがとうございます♪
&再コメありがとうございます♪

どうぞ、いつでもアイシスちゃまに会いにいらして~♪

ちなみに、アイシスちゃま、本気でシャーしたことないくらいの優しさですよん♪
アイシスちゃまのママ
逢助ママン様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
逢助ママン様♪コメントありがとうございます♪
&お返事遅くなって申し訳ございません!

ふふふ( *´艸`)
そうなのよ~、ニーニャちゃまはやり手の猫変態・・・・

それにしても、逆手股間攻めって(笑)

もう少しオブラートに包んだ表現を(爆笑)
アイシスちゃまのママ
りんパパ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
りんパパ様♪コメントありがとうございます♪
&お返事遅くなって申し訳ございません!

アイシスちゃま、おさわりOKの優しいお姫様なんですよ~!
あと!
このお茶会の模様は、いっさいヤラセはありませんの!
ほとんど、時系列(?)撮った順で並んでますし、
アイシスちゃま、気持ちいいけど、お腹はダメよ、なんです(笑)
ホントに、アイシスちゃま、ママのほうを見ながら、
『セクハラでちゅわ!』って言ってたんですから(笑)
アイシスちゃまのママ
ニノクミ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ニノクミ様♪コメントありがとうございます♪
&お返事遅くなって申し訳ございません!

そうなんです(笑)
ニーニャちゃま、かなりの猫マニアです(笑)

触り方ひとつとっても分かりますよね( *´艸`)

アイシスちゃまのママ
ぶんこちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま♪コメントありがとうございます♪
&お返事遅くなって申し訳ございません!

アイシスちゃま、受難じゃなくって、楽しんでましたよ~♪

なんだかんだで、アイシスちゃまはアイシスマニアの皆様への愛に溢れていますの♪

ぶんこちゃまも『アイシスのお部屋』にご入店なさったら
アイシスちゃまが甘えてくれますよぉ~~!
ぶんこ♪
追記♪♪♪
アイシスちゃま、
怒った顔も、超かわうぃ~ね♪

わたしもしゃー!されたり、
キックかまされたりしたいわぁ♪
逢助ママン
逆手股間攻め♪

ニーニャちゃま、なかなかのやり手ですな~♪(笑)

凄腕の持ち主と見ました。

あの高貴なアイシスちゃまが、ニーニャちゃまのテクにタジタジ・・。

逆手股間攻めはすごすぎです。(笑)

ママちゃまの言うようになかなかのツワモノかも?
りんパパ
アイシスちゃま、アイシスちゃまのママさま、こんばんは。

カフェというよりニャバクラ?
お客様~、おさわり厳禁ですよ。とか言われそう。^^

アイシスちゃまは、しっぽ苦手なのぉ?
うちの子たちは、皆しっぽの付け根を触られるのが大好きですよ。
ん!?
#5よ~く見るとアイシスちゃま、お尻を上げてますねぇ~。
アイシスちゃまのセクハラ発言は、アイ・ママさまの脚色なのね。^^
ニノクミ
アイシスちゃまのママさま、おひさしぶりです~

ニーニャちゃま、かなりの猫マニアですね
アイシスちゃまのハートを完全にゲット
うらやましいわ~^^~
ぶんこ♪
まぁ♪
アイシスちゃま、受難…じゃなかった、

刺激的なひとときでしたね~、うふうふ♪

ママちゃまのレポート読んでるときから、
「おお…これは!?」と。

二ャー二ャちゃまの、若さやかわいらしい雰囲気からは想像できないほどのアグレッシブさに、どぎまぎしっぱなしのぶんこ♪でありました~!!!

アイシスちゃまを…お胸のうえに…!
とかねっ(笑)!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事