アイシスちゃまのスイート日記

猫カフェ:アイシスのお部屋へようこそ! ~お客様は可愛い猫変態☆~

昨夜、猫カフェ:アイシスのお部屋でのお茶会続編をお楽しみにお待ちくださっていた皆様、諸般の事情により更新できずに申し訳ございませんでした!

(諸般の事情とは?! 4時起きでワールドカップ決勝を観戦し、そのまま出勤。3時間半の残業でヘトヘトになり、記事を書いてる途中で寝落ちしてしまいました・・・)

 

さあ!今宵こそは、アイシスマニアのニーニャちゃまと、アイシスちゃまの楽しいお茶会のご様子をおおくりいたしますよ!

まずは挨拶から。 

アイシス:『どうも、初めまちて。』 ニーニャちゃま:『あ、今日はお招きいただきまして・・・』

↑ 二人のスキンシップも上々に和やかなムードで始まりました!!!

 

次に、ニーニャちゃまにアイシスちゃまのオヤツを持たせて・・・・

ラブラブ感たっぷりにモンプチ・クリスピーキスを差し上げるニーニャちゃま。アイシスちゃまのハートを鷲掴みです!

と、ここで、おもむろに、ニーニャちゃまが秘密兵器を取り出しました!

 

旦那様のcannon EOS 70D(だったと思う!) です!(ハイアマチュアモデルみたいですね。)

レンズはTAMRON! かっちょいい!!!

なんでも、アイシスちゃまを撮るために持ってきたらしい・・・

しかも、ちゃんと、フラッシュが光らないようになってました!(猫の目に悪いのよね~~)

ママ:『ちゃんとフラッシュが光らないようにしてくれたんだ~。ありがと~。』

ニーニャちゃま:『あ、室内撮影用に設定しといたって(旦那様が)言ってました~。』←他人事みたいにサラッと言ってます(笑)

ママ:『ええ~! 旦那様、優しいねぇ~~!Σ(゜Д゜)  ママ、好きになりそう~~~!』

ニーニャちゃま:『ま、それだけが取り柄ですからねぇ~・・・』← まるで猫のような上から目線(^_^;)

ああ 愛されてるオーラが満載ですわぁ~ それに、すごく気が利く旦那様だと思います!だって、普通、設定までしてくれないですよね?!

ママなんて、カメラのキタムラの店長に設定してもらってるのにぃ~~~(←悲しい事実)

 

アイシスちゃまは、すっかりニーニャちゃまに心を許し、彼女のすぐそばで・・・

ゴロン。

 楽しそうにゴロンゴロンしていました。

 このころは・・・

しかし、だんだん、ニーニャちゃまの『猫変態ぶり』がアイシスちゃまにも分かってきます(笑)

アイシス:『このヒト、あたくちのおシリを狙ってまちゅわ・・・』

 

できれば、もっとアイシスちゃまにはグル甘で、ニーニャちゃまの鼻毛を抜いて欲しかったのですが・・・・

恐らく、一度ですべてを与えてしまってはイケナイというアイシスちゃまの駆け引きなのか、それとも・・・・?!

つ・づ・く!!!

・・・・・・・・ 先ほどまでまた寝落ちしていました。

続きはまた明日に・・・・

明日はアイシスちゃまの更新ですからお楽しみに!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
ニーニャちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ニーニャちゃま♪コメントありがとうございます♪

ふふふ( *´艸`) 
ちゃんと3更新させて頂きました(笑)

そうなのよね~。

あんなに可愛いアイシスちゃまを目の当りにしたら、
変態にもなるってもんよ!

旦那様、カメラも詳しそう!
ママにも教えて~~!

また、いつでもいらして♪
ニーニャ
うふふ★
ここにUPされてる記事を読むたびに、アイシスちゃまとの逢瀬が思い出されてニヤニヤしちゃいます♪♪♪
猫変態でゴメンナサ~~イ★★★
でも、可愛い可愛いアイシスちゃまを前に、変態化するなと言う方が無理!でーす♪

あ、うちの主人がカメラの設定をして渡してくれた事を美化して頂いてすみません……が、主人の主張は「ちゃんと設定して渡さないと、めちゃくちゃに触って壊されるから!」って事なのですよ…(笑)
アイシスちゃまのママ
kana*ちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
kana*ちゃま♪コメントありがとうございます♪
&一週間ぶりのお返事になってしまい、大変失礼いたしました(;´・ω・)

ってか、お客様来たのかな?
そして、萌ちゃんは・・・?!

そっちにお邪魔しなくちゃ~~!
アイシスちゃまのママ
りんパパ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
りんパパ様♪コメントありがとうございます♪
&一週間ぶりのお返事になってしまい、大変失礼いたしました(;´・ω・)

ってか、やっぱり、そこ(カメラ)に食いつくと思いましたよ。
あのカメラ見たら、ママのニコールが玩具みたいに見えました・・・
でも、重くって!女性が片手で撮るのは無理ですね~・・・

ニーニャちゃま、根っからのド猫好きです!
もう、アイシスちゃまを見たとたん、目の色が
かわりました(笑)

ご実家にもアビを飼ってらっしゃるんですけどね(笑)
アイシスちゃまのママ
逢助ママン様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
逢助ママン様♪コメントありがとうございます♪
&一週間ぶりのお返事になってしまい、大変失礼いたしました(;´・ω・)

ははは・・・生きてましたよ~、かろうじて(*´Д`)
ご心配ありがとうございます♪
(生存確認みたいだよね~^^;)
アイシスちゃまのママ
ぶんこちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま♪コメントありがとうございます♪
&一週間ぶりのお返事になってしまい、大変失礼いたしました(;´・ω・)

ふふふ^^; ニーニャちゃまに焼きもち妬いてらっしゃるのね((;^ω^)
それだけ、アイシスちゃまは可愛いですからね。
アイシスちゃまのママ
逢助ママ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
逢助ママ様♪コメントありがとうございます♪
&一週間ぶりのお返事になってしまい、大変失礼いたしました(;´・ω・)

ニーニャちゃま、アイシスちゃまと猫挨拶してましたよ!

ニーニャちゃまはとっても礼儀正しい印象のお嬢さんだったのですが、アイシスちゃまを見たとたん、
目の色が変わりました(笑)
kana*
http://abymoegiiro.blog.fc2.com/
ママちゃま、大丈夫ですか~??

本当にアイシスちゃまは接待上手で羨ましい限りです。
萌葱に是非ともご指南くださいませ。
今週末、お客さんが来るんです。
出てきてくれないと…(笑)
りんパパ
アイシスちゃま、アイシスちゃまのママさま、こんばんは。

ニーニャさまのデジ一!
憧れのフルサイズ機!?
アイシスちゃまが、思いっきりなついてますねぇ~
モデル気質で高級カメラに反応したってことはないですよね。^^
ニーニャさまは、根っからの猫好きなのでしょうね。
アイ・ママさまのお写真からよくわかります。^^

D5200は、幾つか設定を記憶できませんでしたっけ…
早くアイ・ママさま独自の設定も…^^;
逢助ママン
生きてるか~い?

ママちゃまぁ~!

大丈夫?

生きてるか~い?
ぶんこ♪
なんたる!
二ャー二ャさん、なんとまあ、ご用意が周到でいらっしゃる…ほほ、

なんてみてたけど、

なぬー!
なんじゃ~!この、アイシスちゃまとの大接近!

…妬けるわぁ、くくくっ(涙)
逢助ママ

いいな~♪

ニーニャちゃま、アイシスちゃまに猫挨拶してもらったのね♪

やさしいなぁアイシスちゃまは♪

初対面でもフレンドリーで、さすがでちゅわ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事