アイシスちゃまのスイート日記

強行突破。

昨日の日曜日は、朝5時起き!

横浜に日帰りで行って来ました。

新幹線の車窓から見える富士山。 富士山って、本当にスゴイ。圧倒されるというか、神々しいんですよね~!

見るだけでテンションが上がります!

 

友人が新横浜まで迎えに来てくれて、ランチ。 もう、ガマンできずに、ここでビールで乾杯♪♪♪ ああ、なんて美味しかったことでしょう。

一日があっという間でした。

今回の横浜日帰りという強行突破のスケジュール。

ママの心の旅でした。

(そして、それはまだ続く・・・)

それにしても、普段、単焦点(レンズ)ばかりで写真を撮ってるのですが、普通のレンズで撮ると、全然勝手が違うのねぇ~~~・・・(-_-;)

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
りんパパ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
りんパパ様♪コメントありがとうございます♪

普通のレンズったら普通のレンズよぉ!
そうそう!キットレンズって名前だったよ~な気がする(笑)

言っとくけど、ワタシ、大雑把と豪快には無縁なのよ?!

も~!ワタシ、りんパパを笑わせるために営業(ブ活)してんじゃないんだから~!(笑)
100回くらい、ブログ村のアビシニアンを弾丸ポチしといてよ!
アイシスちゃまのママ
チャオママ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
チャオママ様♪コメントありがとうございます♪

あ、普通のレンズで意味分かってくれたんだ~!
嬉しいよぉ~!

いや、単焦点とかって、ちょっと離れて撮るとけっこう
ボケるからさ、(いや、そこは設定変えろや?って感じ?)
普通のレンズがいいかなって・・・

ただ、それだけなんです。

でも、設定変えずに撮ったら、けっこうボケてた。

ボケてんのは、ニコール(ママのカメラの愛称)じゃなくって、ママなんだけどね!
アイシスちゃまのママ
ぶんこちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま♪コメントありがとうございます♪

またお写真、メールで送るね~!

ではでは・・・
(コメントバックが手抜きでゴメンね~!)
りんパパ
http://luckyluckycat.blog.fc2.com/
アイシスちゃま、アイシスちゃまのママさま、こんばんは。

弾丸横浜ツアー!
天気も良くてよかったですね。
土曜日は、珍しくわが街からも富士山が見えてましたよ。

普通のレンズって^^;
何???^^;

キットレンズのこと?
アイ・ママさまのそ~いう大雑把なところが豪快でいいですな。
久しぶりにワロタ^^
チャオママ
http://blog.goo.ne.jp/ciao-rosso
な・なんで普通のレンズ!?
なんか意味があって普通のにしたんだね!?
心の強行日帰り旅行、次回も楽しみにさせていただきましょう!!
ぶんこ♪
おおお~!!!
ママちゃま、ごきげんよう♪

おおお~!
おおお~!
おおおお~!

いい写真♪
思い出のショットだわ♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事