アイシスちゃまのスイート日記

世界には分からない事がたくさんある・・・

またまた寒波の影響でとっても寒いですねぇ~。山陰は大雪らしく大変そうです。

瀬戸内海側のアイシス地方も雪は降っていませんが寒い毎日が続いています。

寒いと電気代と血圧は高くなりますが、テンションとお財布事情は低い水準を保っています。どっちも良くない・・・(-_-;)

そんな寒い日常において唯一のなぐさめが・・・

夜はアイちゃまとお互い暖をとりあって(つまりグル甘ラブラブであると!)幸せな就寝タイムを過ごさせて頂いていることなのです!

が、しかし?

ここ数日、こんな~に寒いのに、夜になると家の外から猫様の声が聞こえてきます。

『ヴァァ~~ン ヴァァ~~ン』と・・・(*´Д`)

すると、アイシスちゃまはママと一緒に寝ていてもベッドからすっ飛んでいきます。

すっ飛んでいく際、もれなくママは顔を踏まれ、『グエッ』と声が出てしまいます(笑)

あの声は・・・間違いなく猫様の『恋の季節』の声!

え?こ、こんな寒い真冬の季節に、猫さんって発情しましたっけ?!

それに、あの声は雌猫さんだと思うのですが・・・・

なぜわざわざ、ママ宅(アイシス邸)の周りで発情するの?

(猫さんの発情は雌猫さんが発情することで雄猫さんもその気になるらしいです)

世界には分からない事がたくさんあるね・・・

続きは明日以降に・・・!


にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事