今朝方、ご無体な仕打ちが行われました!!!
って、ご無体な仕打ちを受けたのはもちろんママです。アイシスちゃまなハズがございません。
画像はなんだか、アイシスちゃまがご無体な仕打ちを受けたっぽく写ってますが、
トナカイの角を付けてお写真を撮ろうと思ったのですが、やっぱり人間用のカチューシャはデカかった・・・ただそれだけです。
で、ママが今朝方、どんなにご無体な仕打ちを受けたか・・・・聞いてくださいます?
もう、語るも涙、聞くも涙ですよ・・・(泣)
ママが夜、アイシスちゃまと一緒に寝るのを、それはそれは楽しみに、晩酌と同じくらい楽しみに、生きがいにしているのは、皆様ご存知でしょう?
アイシスちゃまも、きっと良くご存知だと思うんですよ。
仕事から帰ってママがあまり遊んであげなかったら、懲罰的に一緒に寝てくれないとかありますからね。
けっこう、取引も上手いかもしれません・・・
さて、昨夜は普通に遊んだし、別にアイシスちゃまが怒るような事はなかったと思うんですケド・・・
今朝方、アラーム(5時30分)が鳴った時、アイシスちゃまがベッドにいなかったんです。
ママは、アラームを止めて、暗闇の中、ベッドから少し手を伸ばして、電気ストーブを付けました。
ママが起きるまでには時間があるのです。
ママはアイシスちゃまを呼びました。
『アイちゃま~~、アイちゃま~~・・・』と・・・
すると、アイちゃまが寝室に入って来た音がしました。
ママは恋人を待つ乙女のような気持ちで、アイシスちゃまがベッドに入ってくるのを待ちました。
しかし、アイシスちゃまはいっこうにベッドに乗ってくる気配がありません・・・
寝室に入ってきたような気がしたのは気のせいだったのかしら?
ママはまた、アイシスちゃまを呼びました。
切なく・・・『アイちゃま~~、アイちゃま~~~・・・』と。
しかし、今度はアイシスちゃまが寝室に入ってくる気配もありません・・・
ママはその後も何度もアイシスちゃまを呼びましたが・・・
ママが起きる時間になるまで、とうとうアイシスちゃまはベッドに入って来てくれませんでした。(泣)
ーーー絶望ーーー
朝は、やっぱり、アイシスちゃまとオタワムレたいじゃないですか!
それだけで、どれほどテンションが上がると思います?!
仕事に行くにもテンション上げて行ったほうがいいじゃないですか・・・!
でも、仕方ありません、仕事に行かなくてはいけないので、どんなに絶望的なテンションであっても起きなくては・・・・(泣)
ママはベッドから起き上がろうと、ベッドに端座位(足を降ろして座る姿勢のこと。椅子に座ったのと同じ姿勢ですね。)になったその足に・・・
ぐにゃ!
っと、柔らかく、あったか~い、肌触りバッツグンの何かが触りました・・・
・・・・・・・・・・・・・・そう、アイシスちゃまです。
アイシスちゃま、どうやら、最初に呼んだ時に、やっぱり寝室に入ってきていたようなのです・・・!
しかもその後、ずっと!ストーブの前でぬくぬくとしていたようなのです・・・!!!
ママの悲痛で切ない叫び声を聞きながら・・・・!!!
気配を消して、ストーブの前で伸びていたのです・・・!!!
ひ、ひどいっ!!!!!!( ;∀;)
これが、ご無体な仕打ちでなくて、なんでありましょうや。
猫に飼われていらっしゃる方なら、きっとママの気持ち、分かってくださいますよね?!
もちろん、本猫は悪びれる様子もなく・・・"(-""-)"
で、その後、ママがどうしたかですって?!
・・・・アイシスちゃまをいつも以上に撫でましたよ。
『もう、アイちゃまぁ~、ママ寂しかったぁ~!ひどぉ~いい!ひどいでちゅわぁ~!』とか言いながら・・・(;'∀')
完全に、アイシスちゃまの肉球の上で転がされている憐れな一人のオンナが、ここにいます。
お猫様と1対1で暮らしていると、本当に恋人のような感覚になりますね。しかも、完全に主導権は猫・・・・!!!(-_-;)
ううぅ・・・(;'∀')
もう、聞くも涙、語るも涙でしょう・・・(´;ω;`)
同じく猫に飼われている方々・・・ママを慰めて・・・(;'∀')