アイシスちゃまのスイート日記

白い王子様・・・

昨日、ママはある衝動に駆られました。

ちょっとストレスフルだったからかもしれません。

ある衝動とは・・・・・

彼が欲しい・・・・・ 

えっ彼・・・・ママ、彼って誰なの

彼とは・・・・・

ベタです。

先日ペットショップで見た綺麗な彼・・・・・・

 

彼の名前は・・・・ブランです。

どうぞ、宜しくお願いいたします。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
まっちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
まっちゃま♪

は~い!まっちゃま、大正解~~~♪♪♪

ってか、ブラン=白でしょう?って思ったんだけどぉ~(笑)

ぶんこちゃまの酒からとったか!?

には笑えたのだけど、当たってるといえば当たってます。
(白ワインから頂いた。)

キャーコが言ってたから、ホントかどーか怪しいけど、
『ソーヴィニオン・ヴラン』ってフランス語では・・・
『ピピ・ド・シャ』ってゆーんだって。
(訳すと、猫のオシッコだよ)

チョコレート喜んでいただけて、よかったです♪

いちおう、蒜山モノなんで、ご当地グルメです♪
アイシスちゃまのママ
ぶんこちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま~~~♪♪♪

メールありがとう♪♪♪
(でも、うちBSは見えないと思うのだけど・・・
パソコンで見えるかなぁ・・・?)

ブランは・・・・

フランス語で『白』です(笑)

電気ブランは知らなかったけど・・・・・


実は、ママの好きな白ワイン・・・・
『ソーヴィニオン・ブラン』からとりました(笑)

まーーー、お互い、のんべぇで(笑)

あー、一緒に飲みてぇ!!!(笑)
アイシスちゃまのママ
おーちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
え~、チャミュエルって、大天使の名前なんだけど・・・
(ママの守護天使でもある)

昔飼ってた『チャミー』って猫の名前にも似てるから
とっても気に入ってるのよね♪

チャミュエルにしなかったのは、彼が白くて・・・・

その印象が強かったからです。

ひねりもなにもない名前だけど・・・・

まあ、『シロ』より、いいんでない・・・?
まっちゃん
白い=ブラン
だから「ブランちゃん」なのかな。
ニューメンバー、家族が増えて楽しくなるね

>ぶんこちゃま。
うふふ♪電気ブラン・・・もしかして神谷バー?
アルコール飲み慣れていな私には、キツかった記憶が・・・
京成線に乗ると、よく広告があるよねぇ

ママちゃま
ホワイトデーに頂いたチョコ。頂いておりまするー。
優しい味で美味しいっ!ありがとうーー
おーちゃん
ごめんなさ~い!

×『チャミュエル2世』→○『チャミュエル1世』でした。

間違えてごめんなさい。
ぶんこ♪
おめでとう♪
新しい家族のお迎え、おめでとう♪

ブランって…何が由来なの?
まさか電気ブラン(下町特有の酒)じゃあるまい!?←知らないかぁ…わたしも飲んだことないよ(笑)!
おーちゃん

『ブラン』ていう名前にしたんだ。

『チャミュエル2世』のような笑える名前がよかったな~(笑)





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ベタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事