アイシスちゃまのスイート日記

『花冷え』の季節

前回の更新では20℃越えのアイシス地方とアナウンスしましたが、

更新した翌日より気温が下がり、まさに『花冷え』と言ったところです。

桜の季節には雨も多いからかな?

なんにせよ、一度20℃超えて暖かくなったくせに、また寒くなるんですよね~ε- (´ー`*)フッ

『花冷え』という言葉まであるのですから、日本では毎年延々と繰り返されてきてること。

 

アイシスちゃまもこの2日間はオコタで過ごし、夜はママにピッタリとくっついて寝ています(´艸`*)

この『花冷え』が過ぎると、本格的に暖かくなってきて、アイシスちゃまもママのお布団にもぐってこなくなる日が増えてくるのよね・・・(´;ω;`)

なので、この『花冷え』の短い期間は、『アイシスちゃまとラブラブの就寝時間』という『幸せ』をじっくりかみしめる期間なのです。

ああ、行かないで、『花冷え』の季節・・・!


にほんブログ村 ← え?ああ、今日もノロケですけど、それが何か?


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事