アイシスちゃまのスイート日記

間違いは誰にでもある

ここ数日は20℃越えのアイシス地方。夜でも比較的暖かいです。

アイシスちゃまもオコタから出て、

ママのカリグリタイム(カリグラフィーの練習時間のこと)やパソコンタイムを邪魔するという趣味に興じております。

例えばこんな風に・・・

【キーボードを使おうとしたら】

アイシス:『あ~やれやれ・・・いいあんばいでちゅわぁ~』

とばかりにキーボードの上で寛ぐアイシスちゃま。

んが、しかし、昨日は何かを発見したらしい!

あ!窓のところに何かいる!(バッタ?!)

アイシスちゃまは窓越しの友人Y氏だと思ったのか?!

趣味を放り出して、キャットタワーに向かいました!

が、あ、あれ?

このアイシスちゃまのお顔!プッ(≧▽≦)

近くで見たらY氏と違うことに気が付いたのか、どーなのか(笑)

でも、明らかに、『(・д・)チッ』って感じのお顔と態度で・・・(笑)

バツが悪かったのか、しばらくはキャットタワーのペントハウスでお寛ぎあそばしておいででした。

Y氏じゃなくて残念だったね、アイシスちゃま(笑)

ま、間違いは誰にだってあるから、あまり気にしないでね~(´艸`*)


にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
utsubokazula様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
utsubokazula様♪コメントありがとうございます♪

アイシスちゃまのお顔(笑)
笑えるでしょ~~(≧▽≦)

それにしても
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)←どーやって見つけてくるんですか
こんな顔文字Σ(゚Д゚)

あの緑の影・・・かなりデカイ、バッタ?イカナゴ?ですよね・・・(-_-;)
utsubokazula
http://ciaociao821.blog91.fc2.com/
アイシスちゃまお顔ーー!
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)←こんな目つきになってるww
それにしてもかなり大きい緑の影ですね・・
アイシスちゃまのママ
ぴよ丸さま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぴよ丸さま♪コメントありがとうございます♪

もう!そんなに大きな声で!
アイちゃまに聞こえるわよ(;^ω^)

でも、なんてーの?
美猫顔と、あのオモロー顔が・・・(笑)
ギャップありすぎて、
おかしいやら可愛いやらでしょ?

ウフッ、また来てね!
(人''▽`)ありがとう☆
ぴよ丸
顔が…(=^..^=)
ママさん、こんにちゎ♪
ワロタワロタ
んーもぉ、アイシスちゃまの顔が…顔が…、
オモロすぎる

ご、ごめんね。
大笑いしちゃって…

しばらく思い出し笑いしそうです。
また寄りまーす。

ぽちっ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事