アイシスちゃまのスイート日記

★アイシス劇場★ ~アイシスちゃまの憂鬱 その1~

今日はネタもないので、アイシス劇場をお送りします~(´艸`*)楽しんでって~~♪♪  byママ

★アイシス劇場★

『アイシスちゃまの憂鬱~その1~』

アイシス:『( ´Д`)=3 フゥ・・・・ ねぇ皆さん、聞いてくださる? あたくちママの事が心配なんでちゅの・・・(´;ω;`)』

アイシス:『あ、アイタタタ・・・む、胸が・・・』

アイシス:『う・・・・・し、失礼・・・ママの事を考えると少し胸が痛む時があるんでちゅわ・・・』

アイシス:『あたくちの心配は・・・ママがあたくちに溺れすぎることでちゅわ・・・(-_-;) もう、あれは依存症でちゅわ・・・』

アイシス:『もーー、猫のあたくちに、甘える甘える・・・あのシト(人)、あれで大丈夫なんでちょうかねぇ・・・?』

アイシス:『・・・ママは、あたくちのテーマソングを作っていて・・・』

アイシス:『どうも職場でダレもいない時に口ずさんでいるようでちゅの・・・・危険すぎまちゅわ!』

アイシス:『もし、誰かに聞かれたら、ママのどーーーーしようもない猫バカ親バカ猫変態の、しかもあたくちへの依存症ぶりがバレてしまうでちょう・・・・(-_-;)』

(注:とっくの昔にアイシス依存症は周知の事実です。:ママ談)

アイシス:『あ・・・イタタタタ・・・・そ、そんな心配をしていると・・・む、胸が締め付けられるんでちゅわ・・・』

アイシス:『ああ・・・ママのどーーーーしようもない猫バカ親バカ猫変態の、あたくち依存症が世間にバレまちぇんように・・・(´;ω;`)』

(ママ:手遅れです(・∀・)!)

以上、アイシス劇場でした。

(ΦωΦ)フフフ… 今夜のアイシス劇場は『一部』フィクションです(笑)

ではでは、皆様、素敵なシルバーウィークをお過ごしください(・∀・) ちなみに私、仕事ですけどね(-"-)フンッ!


にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
utsubokazula様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
utsubokazula様♪コメントありがとうございます♪

えーーー!!!アイちゃまの歌、聞きたいって・・・?!
(注:アイシスちゃまが歌ってるんじゃなくて、ママが歌うんですよ?!)

わたくしの歌は、お宅様の『ニャカニャカニャン×3 クロス!』のようにクオリティが高いわけでなく、これを聞かれたちゃった日にゃ~、その場で辞職しますくらいの危険な歌です(笑)

あ、アイちゃまは香箱は香箱で組めるんでちゅのよ。
たぶん、ホントに、この時は胸をアイタタタってしたんだと思います。ママのダメぶり加減に・・・(;・∀・)
utsubokazula
http://ciaociao821.blog91.fc2.com/
アイシスちゃまのお歌、聞いてみたい〜!
動画でアップしてくださいよ〜(≧▽≦)
だめ?ww
うちのチャオも香箱なかなか組めなくて、
こんな風に良くなってます!
これはこれで可愛いんですよね〜(私も親バカ)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事