アイシスちゃまのスイート日記

まったりするにも忙しい・・・楽しい休日です♪

ママは今日はお仕事お休み・・・・

お休みの日の・・・・朝の水遣りは念入りです。

    

急に暑くなったので、薔薇の一番花も見納め・・・少し(かなり)、切ない・・・

 

 薔薇のポプリを作りました。  

今朝はこのポプリを入れて、朝風呂を楽しみました・・・・

 

アイシスちゃまも、お庭を眺めて、楽しんでいたようです。。。      

 

    

・・・・・・・・・・・・・・なぜか、お休みの日なのに、すっごく『ヒマ』感がありません・・・・・

まったりするのにも、時間を限られていたりとか。。。。でも、楽しいです。

 

急に暑くなったので、『蚊』がでてきましたよ・・・・

今日は、今年初めて『蚊取り線香』を炊きました(笑)

************

たくさんお写真も撮ったし、書きたいこともたくさんあるのですが・・・・

今宵も睡魔に勝てそうにありません・・・・・・・・・

明日こそは、皆様のところにも遊びに行きます・・・!!!

ママが眠いのは、春のせいだけではないと思います・・・・・・・・・

毎夜、ハリー・ポッターのDVDが上映されている我が家・・・・・・・・

早く、このマイ・ブームが去ってくれると良いのですが・・・・・・・・・・

 ← お友達のぶんこちゃまが贈ってくれた画像です。 ハリ・ポタ展、どんなんでしょう・・・・?!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
キャーコちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
キャーコちゃま♪

薔薇風呂は・・・・香りは『生の花弁』のほうが良かったですぅ!
それにポプリをお風呂に入れると、浴槽に色が移りましたので、あまりおススメはできません・・・・

でも、ローズ・ウォーターがお肌にいいのだから、薔薇風呂はぜったいお肌にいいはず!

だいたい、イングリッシュローズの花弁達・・・
捨てるにはもったいないもんね~~~♪

鳥のアイシスちゃまは・・・・
いいの、笑って・・・
アイシスちゃまのママ
hana様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
hana様♪こんにちは!

先ほど、御宅にお邪魔して参りました。
猫ブログというのに・・・いいんでしょうか、ルナソル様をすっとばし、薔薇ネタに食いつくワタクシ・・・・

それにしても、今年は薔薇の調子が良かったです!
椿はさっぱりでしたが・・・

それにしても、自前の薔薇を切って飾って楽しめるなんて♪

5月はロザリアンにとって、少し贅沢な季節ですね♪
キャーコ
てづくりポプリ!
ママちゃまもいろいろとがんばるわねぇ~。
感心するぞ~。
ポプリ風呂、薔薇風呂、
アイちゃまにこそ入ってもらいたいわね

でも、この間の鳥アイちゃま、、、
あれってお笑いそれとも虐待





hana
毎日楽しんだバラもそろそろ終わりでしょうか?
でも次の花が咲く楽しみがありますね^^
うちも来年、こんな風に咲かせられるといいのですが…
今日の最後のアイシスちゃまのお写真、
なんとも雰囲気があって素敵です♪
何を見ているのかな?^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事