アイシスちゃまのスイート日記

潜入調査 Vol.1

昨夜のオタワムレ度・・・0%

今朝のオタワムレ度・・・0%

就寝時&トイレに目覚めた時に、アイシスちゃまを抱っこしてママのベッドまでお連れするも逃げられるという・・・・

屈辱的なW(ダブル)0%でした・・・・・

************************************

さて、ママは本日、お仕事はお休みを取っておりまして・・・・・、

1ヶ月ぶりにカリグラフィー教室に行って来ました

8月はインターバルだったので・・・・・・・・、自習のみ。

昔は漫画家になりたかったママにとって、紙とペンでカリカリ描く作業はとても楽しいものです。

おまけに、ママは昔から習い事に関しては、とりあえず先生に恵まれているので、(←これは、かなり重要なポイント

カリグラフィーの教室もとても楽しく有意義なのです・・・・

で、じゃあ、今日のブログはカリグラフィー関連?と思いきや・・・・・・

違います。カテゴリは猫ですからね。

本日は・・・・その・・・・カリグラフィー教室の帰りに・・・・・ ある場所(店)に、潜入調査に行って来ました。

そのリポートをお送りします。

あくまで、これは、潜入調査です! 調査ですからね! 私情は一切はさんでありませんから!(たぶん)

では・・・・潜入調査を・・・・ご覧ください。

**************************************

岡山市街の中心部にある商店街から一つ奥まった通りにある、めだたないビルの2階に、それ(調査対象の店)はあった。

 ここから、入っていくらしい・・・

今回の調査は、違法なサービスがなされていないかを調査するための、潜入調査である。

調査員ママの心にも緊張が走る。

 静かなビルの2階の奥に・・・・

調査対象の店はあった。

受付の女性はとても感じが良かった。ママは注意事項に同意した。注意事項には違法性は全く感じられない。

そして、緊張の瞬間・・・・

ママ、ご入店~~~~

グラマーなホステス&ホスト達が、わらわらと寄ってきた。 どうも、ここは豊満なバディが売りの店なのか・・・?

これは、肉弾戦で攻められる可能性もあるかもしれない・・・・・ ママは、改めて、心の手綱を締める思いだった・・・・

が・・・・そこに・・・・・・

キラキラ

キラキラな出会いが・・・・・・

長くなるので続く・・・・・

***************************************

いやぁ・・・・今朝、アイシスちゃまのお友達の萌葱ちゃんのところにお邪魔したら・・・・・

どうも、萌葱ちゃんの、おねぃちゃん(kana*ちゃま)も昨夜、浮気・・・・・・じゃなかった、会社の付き合いで、同様のお店に接待したらしいのを拝見してしまいました。

 

なんとなく・・・・kana*ちゃまに・・・・ママの潜入調査が見つかりませんように・・・・

 

ま、日本ブログ村の『アビシニアン』はポチっとしときなさいよ。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
hana様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
hana様♪

コメントありがとうございます♪

最後の仔は、エジプシャン・マウです。

毛の模様は、パッと見た感じは日本猫のサバトラと
大差はないんですが・・・・
キチンと猫の像のような姿勢になると、やっぱり普通のトラ猫じゃなく、血統書付きの猫だなぁって、模様で分かります。

それに、やっぱりお顔が日本猫とは違うんですよね。

それにしても、もう~!皆して浮気浮気って・・・

浮気じゃなくて調査ですから!断じて、調査なのですぅ~!

お願い、信じて!!
アイシスちゃまのママ
ぶんこちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま♪
コメントありがとうございます♪

え~?浮気じゃないですよ!

全然!

だって、潜入調査ですもん!

危険を伴うんですよ!

だからアイシスちゃまには言わないでください。

カリグラフィー教室用のバッグに忍び込んで、
潜入捜査先に殴りこみをかけられたら困りますから・・・
アイシスちゃまのママ
おーちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
おーちゃま♪

コメントありがとうございます!

ソファの上の仔は女の子です。

アイシスちゃまのように、非の打ちどころがない美猫、とまではいかないにしても、雰囲気があるタイプ?
カリスマ・モデル系的な^^
hana
最後の子は…ベンガルでしょうか?
キレイな子ですね~^^
浮気のつもりが本気になり、多頭飼いへ…なーんてことには
ならないですよね~、きっと^^;
キラキラな出会い…次回を期待しています^^
ぶんこ♪
ま♪
ま~♪

マーさん(ママちゃまのこと)ったら、浮気もんやさかいに…

ほほほ♪

ちょっとぉ~、最後のコ、

どこぞのナンバーワンよぉ?
アイシスちゃまに言いつけちゃうぞー(笑)
おーちゃん

最後のソファの上の猫ちゃん、私も気になりました。

男の子?女の子?

すごい存在感ですね。

その子がいる場所だけ空気感が違いますね。

高貴な感じがします。

何者(猫)???
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事