アイシスちゃまのスイート日記

太陽がいっぱい

昨日、縁側でまどろむアイシスちゃまを激写しました。

お日様に当たって、毛皮を光合成させています。

むふぅ~♡ この後、ホッカホカのお腹にもふもふしたら超幸せな気持ちになるのよねぇ~♡ うふふふふ。

ところで、一番最初のお写真。

丸く切り取ったように、太陽がいっぱい落ちてます。

なんか面白いね~。

アイシスちゃまはそんなこたぁ、どーでもいいっす、とでも言いたげに、

昨日の日中は、ほぼ、この縁側でお過ごしあそばしておいででした。

なんだろう、この姿・・・・何かを彷彿とさせるんだけど・・・・

えーーーっと・・・なんだっけ・・・・

 

 

あ!昭和の風物詩『日曜日に一日中ゴロゴロしてる、お父さん』の図!だぁ!

それにしても、アイシスちゃまって、ほんと、寝てるだけでも、幸せな気分にさせてくれるのよねぇ~♡

ああ、アイシスちゃま、貴女は私の太陽です!

って、結局のろけなのよね。てへ。

 

んでは、まったね~♡


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事