Isis Atsumi & Jasmine・ Jena ☆ Belly dance oita

女性を美しく幸せに導くベリーダンス。
大分を拠点。Jasmine・Jenaのオフィシャルブログです。

祝!サクヤ(美喜)が3/8ライブにゲスト出演決定!!

2017-03-04 | Event



チャンスの神様
現れる







サクヤの隣に座っていて、


なんとも軽やかにあっさりと素敵なチャンスが


訪れていることに


すごーく感動しました



目の前の二人は美喜ちゃんが現れるなりニコニコ



きっと楽しいレッスンをしてきたのかな?



優しさや楽しさを運んで来た







狩野さんが早めに大分入りして、毎日ラジオやケーブルテレビに出演します!!


芸能の大先輩!師匠のようにいろいろ話て頂きました


くしゃくしゃになる笑顔が魅力的ですね!



今まで生きてきた中で一番感動した笑顔は三國連太郎さん


キュートすぎる笑顔で登場した時に、一瞬でファンになりました☆


それから鍋を囲んだり、別荘に泊まりにいくことになるとは、、、。


狩野さんもそんな凄みがある、笑顔です。



あたたかみや、魂の深さや、いろんな世界を見てきた、


少年のような、ピュアでヤンチャな笑顔!!



そんな魅力的な方々に出会えるように自分をさらに磨いていこう



林さんは、天才!!!!


って言ってました。


私も音楽お聴きしてそう感じました。


そんな時、出会いは、


いつだって瞬間



3/8はそんな一期一会のライブです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。