☆『愛は「ダメな自分も大好きなハートの道標だとわかる」【下】錬金術』★【「何もしないをする」 想いの言霊瞑想】!

2021-09-17 22:22:45 | 精神世界・心理学・人生相談・自己啓発ボディワーク

 あなたに★★★★★【なるようになる「何もしないをする」
想いの言霊瞑想】を贈ろう。

☆☆☆☆☆あなたは『眉間にシワを寄せなが
背中を丸めて「『意識的に』思いっきり心配し尽くしなさい」』。

☆☆☆☆☆例えば、恋人がほかの女性に誘惑され
浮気している、あなたのことを嫉妬深い
「うっとおしい女」だと悪口を言って嫌っている、一人ぼっちになって寂しい思いがこのまま一生続くなど

 あなたが☆☆☆☆☆『考えつくありとあらゆる不安』を
『思いの限り』浮かべなさい。

☆☆☆☆☆ただ『意識的』に。

☆☆☆☆☆次に「両手に力一杯拳を握りしめながら」
『こんなはずじゃない』と叫び続けなさい。

 実は『不安や心配はマインドの期待の
裏返しだから「怒り」の思い』が内側に隠れているもの。
 

 だから、あなたは怒りの炎を出し尽くしながら、
☆☆☆☆☆『だったらどうする』の言霊で
ハートに向かって自問自答しなさい。

 やがて、マインドの内側の不安が
外側の怒りに変わり、意識のセンターから沈黙が呼び覚まされる。

 振り子が思いっきり左右にゆれた後、
中心で静かに止まるように。

 その時、あなたは『ダメな自分になぜか
笑いが込み上げる』だろう。

 理由のない愛しさを感じながら。

 何もできないと思っている自分
『何もしないことで、何とかなる』という
根拠のない信頼の想いが湧くから。

 無努力変容法則・愛の錬金法で。
                        合掌
叡空拝


コメントを投稿