☆『愛は笑楽のブルーオーシャンに出逢う【中】「競争のない共創の想い」』!

2021-08-29 19:01:10 | 精神世界・心理学・人生相談・自己啓発ボディワーク





★★★苦役のなかの仕事は
『休息を欲し続ける「労働」』。

 日曜日が待ち遠しいサラリーマンのほとんどは
✦✦✦『仕事ではない労働』を強いられる
「経営者の奴隷」だ。

 自由に草を食む羊の歓喜はなく、ひたすら
重い荷物を苦しみながら運「ばされている」ラクダだから。


 『苦しいと思う仕事✦✦✦「やらされている」
と思う作業の時間』が、
『働く時間の大半を占める』時、

 人々の★★★『心身、魂は知らず知らずに病む』
ことになっている。

           やがて

 ✦✦✦『創造性の翼』を失い跳べない白鳥となる。

 『ハートの可能性を信頼できない
醜いあひるの子』のまま。

 今のあなたは、まさに『そうなりかけている』。


 「なぜかわからない」が、熱意が湧いてきて、
やっていて楽しい作業、

 元気になり笑っている仕事は
✧✧✧✧✧『努力を必要としない創意工夫・
クリエイティブな翼』が隠れている。


          『それ』は

 あなたの適性、才能が
☆☆☆☆☆『無意識の情熱の炎を魂に燃え上がらせる』
からだ。【続く】
 

 


コメントを投稿