☆『相手に幸せを委ねる思いから、自分と他人を愛する想い【上】が「問題と一体の答え」だと識る』!

2021-08-21 19:08:52 | 精神世界・心理学・人生相談・自己啓発ボディワーク

 質問・幼い頃から勉強やスポーツ
で人に負け続けてきました。

 異性に目覚め始めてからは恋愛
でも友人達に遅れをとってばかり。

 何とか浪人して一流と言われる
大学に入学して、就職も志望どおり
に行きませんでしたが流通関係の
上場企業に入れました。

 そして、会社で憧れていた先輩
と交際することになりました。

 これまでの努力がようやく実り
幸せになったのに、先日入社1年目
の後輩に恋人を奪われました。

 いきなり彼から別れを切り出され
たので理由を問いただすと『きみと
いると落ち着かない。他に好きな子
ができた』と言われました。

 私のどこがいけないんでしょうか。
どうしたら幸せな恋愛ができますか、
教えてください。




 叡空・あなたは本当にこれまで、
「頑張って努力」してきた。

 だから幸福で✩✩✩『ある』ことを
見失い、幸福に★★★『なりたい』と
強く✦✦✦『思い続けて』きた。

✩✩✩✩✩『時を忘れるくらい「楽しむ創意工夫」』
を識らずに、幸福に「出逢う」ことはない。

 幼い頃は、何も考えず『無我夢中で滑り台に乗り、
ブランコをこいで遊んだ』はず。

 『自転車にどうしたら上手く乗れるか』
☆☆☆☆『考えることなく「ただ」体で工夫』する
ことを『感じながら』。

✧✧✧心体で風を感じながら
『「今ここ」を楽しむ』✡存在のアートとして。【続く】

 


コメントを投稿