☆『愛そのものは「非凡な普通」【下】だと迷いのない微笑みで識るTAO』!★【AMS自問自答ワーク】

2021-08-07 21:32:11 | 精神世界・心理学・人生相談・自己啓発ボディワーク



★★★★★【AMS自問自答ワーク】とは!


 『意識幻想の迷路』から抜け出す

『智叡は、あなたが本当に本当に欲しい

☆☆☆「感情を真剣に日々自問自答する」』
ことを『楽しむ』ことで観えてくる。


 単に「何が欲しいか」を問うことなく。


✧✧✧✧自己の人生で最も大切なものは何か。

☆☆☆☆☆『明日死んでも後悔しない意識で、ど
う生を楽しめるか』を自問自答しなさい。


 他人に認められる成功?自分の幸せ?
✧✧✧自他の歓び、本当に欲しいものは何かを。


★★★★★ 次に『自分は、なぜここにいるのか?
目的、使命は?自分は何か』を自問自答して観なさい。


 これらを✡毎日寝る前にハートに向かっ
て問い続けることで、

 あなたは、何をすべきか、何が欲しいのか、
どんな行動を意識する必要があるのか、

『それ』の意味、魂の声が(無意識から)
聴こえてくるだろう。


           やがて

 あなたは『今の自分が幼い頃の自分の悩みを消す
✧✧✧✧タイムワープの次元意識視点』
✡覚信(確信)を感じることができる。


 普通に生きている「平凡な毎日」が
✧✧✧『過去のあなたから今のあなたへの非凡な贈り物』
であり、
『それ』は『迷いのない笑楽』の道標だと
識ることになるから。

 『時間次元を遡る大人の眼から観る』
愛の錬金法・TAOで。
      合掌
叡空拝


コメントを投稿