☆『愛は「ダメな自分も大好きなハートの道標だとわかる」【上】錬金術』!

2021-09-17 21:22:02 | 精神世界・心理学・人生相談・自己啓発ボディワーク



 質問・同棲していた彼氏から先日

別れを告げられました。

 原因は私が彼の行動を束縛し過ぎ
たためです。

 恋人は学生時代からとてもモテる
人だったので不安で仕方なかったの
です。

 いろいろ彼の行動を聞いたから嫌
われました。私は心配性で自分が幸
せだと「この幸せはずっと続かない」
といつも思ってしまいます。

 結果的には、その通りになってし
まうんですが、心のどこかで納得し
てしまいます。

 いい加減、そんな自分のパターン
に嫌気がさしています。どうしたら
いいでしょうか。




 叡空・人には自分を責めるタイプ
と他人を責めるタイプがある。

 どちらか片面しか観させないマイ
ンドの呪縛に過ぎないのに。

 日が昇るとき光輝き、日が沈むと
闇に覆われるのが『自然循環』。

 どちらが『いい、悪い』ではない。

 『それ』は過ぎ去り、訪れる『流
れ続ける永遠の大河』だから。

 誰にも止められないし、判断の必
要すらないもの。

 この世は『ずっと不幸であり続け
ことも、ずっと幸福であり続ける
こともありえない』。【続く

 


コメントを投稿