☆『恋はわけもわからず愛の種として生まれる【上】完璧にそう在る想いの種をハートの剣に変えるTAO』!

2021-09-29 20:36:55 | 精神世界・心理学・人生相談・自己啓発ボディワーク
 


 質問・大学時代から交際している
恋人がいます。

 彼はアメリカンフットボール部の
キャプテンをしていたアクティブで
力強い人でした。

 ところが昨年就職してからは会う
度に「こんなはずじゃないと思った」
と会社の愚痴ばかり。

 だんだん嫌になってきました。何
とか昔の彼の魅力を取り戻してもら
いたいですが、どうしたらいいでしょうか。




 叡空・多くの人達は「こうあるべきだ」、
「こうあることが『正しい』」という

✦✦✦マインド・『自我(エゴ)が造る
★「思い込み」』に縛られている。


 「もっと早く、もっと高く」と
『「自分の理想」を考えながら翔ぶ』鳥はいない。

 鳥たちは「考えることなく」
『今ここで必要な翔び方』を
✩✩✩✩✩『ただ感じ』自然に体が動いているだけ。


 『これが正しい』あり方だと
★★★★『思考で決めつけることなく』。

 あなたは愚痴を言うことは
✦✦✦『正しくない』、「情けないネガティブなこと」
だと思い込んでいないだろうか。


 恋人が愚痴を言う『行為そのもの』
 「正しい、正しくない」の
★★★『思考判断を無意識に下していないだろうか』。【続く】

 

 


コメントを投稿