私の人生花いっぱいにな~れ(^◇^)

写真付きで日記のように一日一日を見つめていきたい。

私の人生花いっぱいにな~れ(^◇^)

2015-02-16 12:59:58 | 日記

なかなか更新できなくて 気持ちを強く持ちたいと思っています。今年のお気にいりはトマトジュースと おしゃぶり昆布です。大腸によさそうで 若返りそうで 毎週購入しています。

1月7日は七草がゆの日で、私の孫娘の誕生日です。8才になりました。大好きなイチゴのケーキをスリジェで買いました。



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もすき (コタツでミカン)
2015-02-16 18:17:43
私は、トマトジュースは、苦手ですが、おしゃぶり昆布は
ウオーキングしながらしゃぶっています。口の周りの筋肉を引き締めるとか・・・・・
返信する

コメントを投稿