パパのウェブログ6

パパの趣味を気ままにつづった日記帳。

バックアップ電源。。

2020-05-01 21:11:44 | 日記

バッテリーを交換して5年経ち、ついこの前NASの電源が落ちてしまったバックアップ電源。。。

 

迷ったが、やっぱりバックアップ電源無しでNASを運用する気になれず、ネットで注文。。。

やっと届いて早速交換。。。

 

バックアップ電源を繋いでNASを運用再開!!

 

安心して使えるようになった!!

もしかしたら自宅で仕事する機会が増えるかもだからね?!

自宅の仕事環境はきちんと整えておかないと!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« macでgit。。。 | トップ | 自粛警察?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事