パパのウェブログ6

パパの趣味を気ままにつづった日記帳。

虚偽答弁も無かったことに?

2020-11-25 14:26:12 | 日記

安倍元総理が「桜を見る会」の前夜祭の費用についての国会答弁が虚偽答弁だったことが、身内からばらされた!!

 

それでも、虚偽答弁したことも無かったことにするかのような姿勢でインタビューを受けている映像をみると『この人根っからの嘘つきなんだな』って思ってしまう!!

 

やっぱりこんな奴が総理大臣を務めてたって思うと許せない!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手遅れ?! | トップ | 回路設計の難しさ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事